ソラマメブログ
HOME > D!va新作 > D!va新作Hair@The Arcade Gacha
by Marisa Kira at 2013年12月02日 06:08D!va新作
Comments(0)
こんばんは、おはようございます?お久しぶりです、まりさですface02


D!va新作Hair@The Arcade Gacha


12月1日から開場されておりますThe Arcade Gachaicon12
すでに沢山のかたがブログ記事を上げておられますが今回も""D!va""
参加させて頂いておりますので紹介をface06

D!va新作Hair@The Arcade Gacha

D!vaは1台のガチャガチャの機械に、ノーマルアイテムがひと型12色
レアアイテムは前髪違いのタイプが3色入りト×Rare1~4までの4セット

ダイスキな友人の名前をもらったヘアーは彼女の作品のように
ファンタスティックに♥を(わたしの)テーマに、お星様を散りばめて
みましたicon12

ノーマル、レア共にお星様付き。お星様大・小・小枝の部分がそれぞれ
4色にチェンジできまして、お星様の飾り、そしてお団子部分がOFFに
することができます。
さらに今回は、お星様部分のGlowもチェンジすることができまして、Glowの
チョイス次第でほんわり光りますicon12
飾りをOFFにするときはGlowもOFFにしてくださいねface02

D!va新作Hair@The Arcade Gacha

そしてそして、今回のヘアーの真髄はレアにあり♥と作った本人は思っておりますicon01
レアの(Type B)には、Type Aの前髪違いのヘアーと、そしてMESHパーツを
お入れしましたicon01
何のためにお団子がOFFにできるのか?というと、そう!このMESHパーツの
ためです!
お団子をOFFにしてMESHパーツを追加して頂きますとツインテールにicon06
MESHパーツは片側づつ別々に装着するようにしましたのでサイドポニーとして
使うこともできちゃいます♪
ノーマルの(Type A)もお団子OFFにできますので、レアをゲットするとType Aの
ほうもイロイロな使い方をして頂けるようにしてみましたicon14icon14


ガチャという性質上、ノーコピーで編集と転送が可能です。
イベントの決まりでガチャイベント終了後も通常販売ができないので
メインストアでもガチャでの発売になります。

各ショップ1 playあたり25~100L$で、D!vaは1 play 75L$です。
是非みなさまに楽しんでいただけますようにface05


The Arcade GachaのLMはこちらです
http://maps.secondlife.com/secondlife/Country%20Club/168/181/3115

D!vaはちょうど会場の中央付近より少し奥の左側にマシーンがございます
Good luck ♥♥


今回も可愛いものがたくさーん♪
公式サイトのURLも貼っておきますので会場にまだ入れないかたも
欲しいもの探しのワクワクをどうぞicon06

The Arcade Gachaの公式Flickrはコチラ
http://www.flickr.com/groups/1997079@N20/pool/with/9602113056/#photo_9602113056

The Arcade Gachaの公式サイトはコチラ
http://thearcadeshoppingguide.com/



それからお知らせできていなかったのですが、Collabor88の11月の
ラウンドでも新作ヘアーを発売しております。
コチラicon01

D!va新作Hair@The Arcade Gacha

Collabor88はこちらからどうぞ☆
http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/39/196/1089


""D!va""はCollabor88のほかにもThe Seasons Storyのレギュラー
デザイナーになりまして、イロイロなイベントにお声を掛けていただき
もっともっとバンバン商品を出していきたい☆

なのですがicon04
前回のBlogでも少し書いたように、なんだか体調がずっとめちゃめちゃ
悪くて(ノエ; )
ほとんどの日が19時間くらい昏睡しています。おかしいナ~face07
先日検査をしてきたので原因がわかるといいなicon10
あんまりこういうコトを書きたくないヨicon10
でもSLも思うようにLog inできていなくて、何とか髪をリリースしても
グループ通知やBlogを書くところまでできないのですicon10
Flickrには新作のPOPをUPしていますので、新作情報はFlickrが
一番早いです、D!vaどした?と思ったときはよろしければFlickrをご覧
くださいねicon01

http://www.flickr.com/photos/diva_marisa_kira/


12月はMVW(ミス・バーチャルワールド)の4カ国のかたのステージ用
ヘアーの製作をお受けしているのですがこんな状態なので製作は遅れる一方icon10
今月のCollabor88はお休みさせていただくかも知れません~~face03

来年は体調を取り戻してまた自分らしいヘアーを自分のペースで
製作できたらいいなーicon01
しばらく後手後手していると思うのですが新作はリリースしてますので
変らず見守ってやってくださいませicon06

ありがとうございますface05


同じカテゴリー(D!va新作)の記事画像
D!va新作Hair三種類
D!va新作Hair三種類
D!va新作Hair & Nail
Soon @ The Arcade Gacha
同じカテゴリー(D!va新作)の記事
 D!va新作Hair三種類 (2015-02-11 20:59)
 D!va新作Hair三種類 (2015-02-11 20:59)
 ""D!va""新作Hair (2014-01-30 05:05)
 D!va新作Hair & Nail (2013-10-22 07:56)
 Soon @ The Arcade Gacha (2013-08-29 05:10)
 ""D!va""新作Hair@Collabor88 (2013-08-10 16:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。