ソラマメブログ
HOME > D!va新作 > D!va新作Hair三種類
by Marisa Kira at 2015年02月11日 20:59D!va新作
Comments(0)
こんばんはface02 まりさですicon01

D!va新作Hair三種類

D!vaでは7日に”Love is in the Air"にて二種類、8日に”Collabor88”にて一種類の
新作ヘアーを発売いたしました。


""D!va"" Hair "Matilda" / ""D!va"" Hair "Angelica"

D!va新作Hair三種類

このヘアーたちは過去に自分が作ったヘアスタイルの中でもお気に入りだったものを
いつかRiggedメッシュでリメイクしたいなと思っていたので今回実現してみました。


Love is in the Air
http://maps.secondlife.com/secondlife/Moonlight%20Delight/236/169/24


過去に出した時はまだ旧テクスで、そうそう、こんな感じでした・・・
D!va新作Hair三種類
2011年ですってface01時が経つのは早いですねicon10

この旧バージョンのロングみつあみも本店のセールでまだ販売しているのですが
メッシュではできない表現力を持っているスカルプという素材もわたしは
いまも愛していますicon06


そして
""D!va"" Hair "Ririth"

D!va新作Hair三種類

いままでメッシュでは部分パーツだったり、直線的なものばかりリリースしていたので
自分が欲しかったがためのおねいさん的カーリーヘアです

Collabor88
http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/87/203/1088



先月末の本店セールから立て続けに数種の新作発売が終わってやっとひと段落・・・
SIM改装中のメインストアですが、あれもこれもRezしたときの思い入れが
強すぎてTakeできなそう・・・ウッウ(;w;) とか思っていたら、わたしが裏起動で
メッシュや画像加工ソフトとにらめっこしている間にお友達が全部のオブジェクトを
サックサク返却してくれましたicon19 これぞ究極の断捨離っ
メインストアの地上は現在方向もわからない状態icon04 ガラーン

D!va新作Hair三種類


次は今月20日からスタートのShinny Shabbyイベントでの新作先行発売を
予定しておりますicon01
久しぶりにD!vaらしくお花付きのロマンティックなHairでも作ってみましょうか・・?思案中face05


わたしの創作がお気に入りいただけましたらうれしいですicon12
ありがとうございますface05


””D!va"" main store
http://maps.secondlife.com/secondlife/CalanDiva/67/31/1991

タグ :D!va新作Hair

同じカテゴリー(D!va新作)の記事画像
D!va新作Hair三種類
D!va新作Hair@The Arcade Gacha
D!va新作Hair & Nail
Soon @ The Arcade Gacha
同じカテゴリー(D!va新作)の記事
 D!va新作Hair三種類 (2015-02-11 20:59)
 ""D!va""新作Hair (2014-01-30 05:05)
 D!va新作Hair@The Arcade Gacha (2013-12-02 06:08)
 D!va新作Hair & Nail (2013-10-22 07:56)
 Soon @ The Arcade Gacha (2013-08-29 05:10)
 ""D!va""新作Hair@Collabor88 (2013-08-10 16:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。