ソラマメブログ
HOME > ""D!va"" NewメインストアとNewギフト
by Marisa Kira at 2015年07月31日 22:06
Comments(0)
こんばんはface02 お久しぶりですicon01

グループメンバーの皆様へは昨日通知でお知らせしたのですが、先日
新しいメインストアをオープンしました。

旧メインストアを閉鎖し臨時店舗でのセールを始めてからなんだかんだで改装完了までに
7ヶ月もかかってしまいました。
入院したあとさっくり復帰するつもりだったのですが、なかなか思うように体調が回復せず・・・
身体を切り開くということはやはり大変なことなのですねicon10


そして、気づけばD!vaを開店してから6年という月日が経っていました。
飽きっぽいわたしがここまでSLを続けて来れたのも皆様のおかげですicon12

感謝の気持ちを込めまして新しいグループギフトを設置いたしました。

””D!va"" Hair ”Iris"
D!va NewメインストアとNewギフト

いつも付属のアクセサリーの制御はスクリプト制にしておりましたが、今回からHUDを
導入してみました。

D!va NewメインストアとNewギフト

ヘッドバンドとお花のついた髪本体、そして三種類のリグドメッシュパーツがついておりまして
お好きな組み合わせで何通りにも使えるようにしました。

それから、過去に自分用に作ったものなので、こちらは一色なのですが、ドレスもセットに
なっております。

D!va NewメインストアとNewギフト


先日、自分の過去のブログとても懐かしく読み返しました。
SLに生まれて2ヶ月でお店をオープンして、あのころは一日一日すごい勢いで邁進していたicon16

いまは当時とはSLの物流の流れがめっきり変わったとおもいます。
いまはもうショッピングモールも少なく、イベント戦国時代ですね
流れが速すぎて・・・物が溢れています。 

自分もイベントイベントで来ましたが、このあたりで少し初心に還って、たとえのんびりで
山篭りした仙人のようでも、ほんとうに自分が作りたいもの、使う方に喜んでいただけるもの
にフォーカスして物つくりをする方向にシフトしていくのも悪くないかなあなんて思っています。


なにはともあれひと段落。
自分では改装でいじっていた期間が長すぎてちっとも目新しくないのですが、SIMの景観も
どこかほっとしたいときに和める場所を自分なりに作ってみたのでぜひお散歩にいらしてみて
くださいねface02


””D!va"" Main Store
http://maps.secondlife.com/secondlife/CalanDiva/169/122/29


今後ともD!vaをどうぞよろしくお願いいたしますicon12


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。