ソラマメブログ
HOME > D!va新作 > 新作Hair★ギフト★LB
by Marisa Kira at 2011年06月24日 01:53D!va新作
Comments(0)
コンバンハicon01 マリサですface02
前回商品を発売しました2月から約4ヵ月。。。
途中、「あなた、最近いなかったじゃないの!大丈夫?」という
ご心配をはじめ「わたしはしばらくの間noticeを受け取ることが
なかったのであなたのグループを抜けます」という宣告まで。。。face07
沢山の方に気にかけて頂いておりましたicon10 ありがとうございますicon06
RL、SLともに体調を崩したり忙しくしたりしておりましたわたしですが
D!vaはこの6月で②周年を迎えましたicon22


新作Hair★ギフト★LB




SLに産まれて2カ月と20日で右も左もわからないままにお店を
始め、でも毎日がワクワクでいっぱいだった二年前。
初心者魂の抜けないままに大きな土地を購入し移転リニューアル
オープンした一年前。
商品もはじめ拙いものだったと思うのですが、変わらずにD!vaを
愛してくださる方がいらっしゃること本当に嬉しく思っております
ありがとうございますface05

グループメンバーの皆様には昨日通知でお知らせをしましたが
二年分の感謝の気持ちを込めまして
D!va②nd アニバーサリーぷちイベント開始しておりますicon12
ざっとではございますが内容をお知らせさせていただきますねicon14



二周年アニバーサリーギフト Hair"Maya"
新作Hair★ギフト★LB


バックでゆるくまとめた髪を、リボンで結んだHairです☆

新作Hair★ギフト★LB

Hairをタッチするとダイアログが出ますので、ダイアログから
「Ribbon」→「ON/OFF」を選ぶことでリボンを取り外したり
つけたりすることができます。
同様にダイアログの「Ribbon*tex」でリボンのテクスチャを
20パターンから選ぶことができます。
今回の新作から商品のカラー展開が9色になっておりますので
こちらのギフトも前髪の形②種類×9color入りのFat packに
なっております。


そしてそしておまけでギフトがもう一つ。
いまトレンドのファッション小物、肩装着のスカーフです
今回の新作Hair、ギフトHairのリボンのテクスを考えていた時に
スカーフっぽい柄が欲しくて作ったモノグラム柄が、思いのほか
気に入ったので思わず作ってしまったアイテム

新作Hair★ギフト★LB


モチロンHairと同じ20パターンの柄にテクスチェンジ出来ます。

新作Hair★ギフト★LB

No modなのですがタッチでリサイズできますのでHairと合わせて
コーディネートを楽しんで頂けたら嬉しいです。
Hairとスカーフはグループメンバーさま対象のギフトとなりますので
D!vaグループのタグをアクティブにしてPOPタッチでお受け取り
くださいませicon27

このギフトのHairあんどスカーフと同じリボンを使ったHairを
含みます本日発売しましたHairはこちらの5種類です

Hair "Risa2"
新作Hair★ギフト★LB


Hair "Airi2"
新作Hair★ギフト★LB


Hair "Juri"
新作Hair★ギフト★LB


Hair "Madoka"
新作Hair★ギフト★LB


Hair "Nodoka"
新作Hair★ギフト★LB


"Risa2" "Airi2"はギフトと同じくリボンが20パターンに変更
することができます。
こちらは日本人の女の子にとびきり似合うんじゃないかしら
と思いながら製作しましたface02

"Juri" "Madoka" "Nodoka"はリアルに居そうなちょっとキレイ目系な
髪形を と思ってお作りしました。
自分は今までに製作した髪の中でこのみっつを一番愛用しておりますface02

これまでカラーバリエーションは8色だったのですが、今回の新作から
ご要望の多かったお色を追加し9色展開にいたしました
今後はギフトHair "Maya"に入っております色展開で統一していきます。
どうぞよろしくお願いいたしますicon01

そしてっ
新作更新時の恒例
新作Hairの限定カラーのラッキーボードもモチロンございます
いつもはひとつの髪形につき一台のLB設置なのですが、今回は
新作の点数が多いため。。。
新作5点がランダムに出現しますラッキーボードを4台設置いたしました
新作HairのDEMO代わりに是非icon06

あんど
いままで一年間、2009年8月~2010年6月までのラキボHairをランダムで
GETできるラッキーボードを店内に設置しておりましたが、それらを
2010年7月~2011年1月までのラキボHairをランダムでGETできるLB4台
に差し替えました。
設置期間の少なかったもの、とてもご好評頂きましたもの、現在は
商品化されております色。。。などなど。
GETしそびれていらっしゃった方は是非この機会にどうぞface01
こちらは2周年イベント期間のみの設置の予定です☆お早めにドウゾ♪


そうそうicon23
D!vaのLBなのですが、グループメンバーさまでなくてもGETできる。。
ような。。??
みなさんのブログで要グループ加入とご紹介いただいているので
わたし自身が確信を持てなくなっておりますがicon11
グループ限定に設定してたんだっけな~オシエテカミサマ!
たぶんグループ加入頂いてなくてもGETできたと思うのですがicon10
このタイミングで確認に行く勇気のないわたしをお許しください…face03
と、どこかしら詰めが甘いのが何年経っても相変わらずわたしクオリティですface04


③周年も変わらず、でも今よりもちょとは成長してこの場所で迎え
られたらいいなface02


毎回新作更新後は燃え尽き系でなんだか言葉がうまく出てきませんがicon10
今回、自分的には結構がんばったと言うか☆いっぱい作業をこなしたので
しばらくのんびりした後icon01次のHairの製作をしようと思うのですが
その前にface06
髪屋をやっているとプリムが幾らあっても足りず、今まで自宅やペットの
ために土地を幾つか借りていたのですが、これらをまとめるために
大きな土地を購入しましたicon01
「大きい」けれども「プリムが多い」わけではないのですが。。。icon10
近日この島を開放しようかと思っておりましてicon14icon14
近々そのお知らせも出来るのではないかと思います♪

何年経っても飽きることのない素晴らしい世界に謝々face05
今後ともD!vaをどうぞよろしくお願いいたしますicon06



D!va本店
http://slurl.com/secondlife/CalanDiva/131/154/24



同じカテゴリー(D!va新作)の記事画像
D!va新作Hair三種類
D!va新作Hair三種類
D!va新作Hair@The Arcade Gacha
D!va新作Hair & Nail
Soon @ The Arcade Gacha
同じカテゴリー(D!va新作)の記事
 D!va新作Hair三種類 (2015-02-11 20:59)
 D!va新作Hair三種類 (2015-02-11 20:59)
 ""D!va""新作Hair (2014-01-30 05:05)
 D!va新作Hair@The Arcade Gacha (2013-12-02 06:08)
 D!va新作Hair & Nail (2013-10-22 07:56)
 Soon @ The Arcade Gacha (2013-08-29 05:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。