ソラマメブログ
HOME > D!va新作 > 新作Hairと新ギフト★新LB☆
by Marisa Kira at 2012年02月27日 02:55D!va新作
Comments(0)
コンニチハicon01 まりさですface02

グループメンバーのみなさまには通知でお知らせさせて頂いたのですが
""D!va""では本日さきほど、新作Hair3点の発売と、グループメンバーさま
30,000人記念のギフト
""D!va"" more than 30000 group member celabration gift の配布を開始いたしましたicon01

新作Hairと新ギフト★新LB☆

えええ。。。そんな!いまね、書き進めてたとこが消えたよ!ウソや~んicon10face08

前回新作を発売してから、いろいろありすぎて。。。ここまで本ッ当に長かった~~icon11
ちっとも進まない製作に、もう最後のほうは産卵中のウミガメのように涙を
流し流し。。。。。。って★オオゲサですがface03
燃え尽きすぎて、書きたいことはいっぱいあったはずなのに、飛んじゃった!!真っ白!icon22
いいの、あたし、終わったことは!!明日を生きるわっicon21

って~~icon23
次に行く前に~~icon16ギフトと商品ご紹介しておきますねface02


今回は、30,000人というD!vaにとりまして特別な記念になりますので、ギフトも
特別なものにしたくて☆

""D!va"" Hair "Diva2"と""D!va"" Dress "Diva" 
HairとDressのセットです :)

もう春が間近ですので、心が浮き立つような、みなさまに喜んでいただけるような
春っぽいHairを作りたくて。
そうだicon23 昨秋に大好評だったDIMH3のプライズHair
""D!va"" Hair "Diva"のバージョン②を作ろう!とicon01


Hairをタッチしますとダイアログが出まして、今回はお花・Hairのウィッグパーツを
それぞれ取り外すことができます。
前髪のパターンは一種類ですが、ひとつのHairで4通りの使い方ができちゃいます★
お花はユリ、バラ、デイジーのそれぞれをカラーチェンジすることができます。

新作Hairと新ギフト★新LB☆


そしてドレスはカタチはシンプルなのですが、胸元にHairと同じお花を♪
こちらもHairと同じくタッチしていただきますとユリ、バラ、デイジーのそれぞれを
カラーチェンジすることができます。
ドレスの長さはショートのパーツとロングのパーツをお入れしまして、長さや
お花の色あわせで何通りもの着方ができるようにいたしましたicon14

新作Hairと新ギフト★新LB☆

春は、SLの世界でもたくさんのSIMにお花が咲くことでしょう❤
是非、このギフトでSS撮影やデートを楽しんでいただけましたらシアワセですicon06


そしてそして新作Hairはこちらの3点

""D!va"" Hair "Shizuka"
新作Hairと新ギフト★新LB☆

""D!va"" Hair "Miu"
新作Hairと新ギフト★新LB☆

""D!va"" Hair "Kanon" です
新作Hairと新ギフト★新LB☆

ShizukaはタイプAとBで前髪とサイドのボリュームが違います。
MiuとKanonはネコミミアレンジのHairです:)

本日、KDC TownにD!vaの支店をOPENしました。
新作とギフトはこちらにも設置してあります

""D!va"" KDC支店
http://maps.secondlife.com/secondlife/KDC/65/106/24

本店では新作Hairの非売色をラッキーボードにして設置してありますので是非
GETしにいらしてくださいface02


ずっと主にひとりで、お友達にアドバイスをもらったりしながら頑張ってきたのですが
このたび正式に""D!va""の一員としてふたりのスタッフにお仕事をしてもらうことに
しましたicon01
いままで手がまわりきらなかった部分。。余裕を持てるようになったらいいな☆
大事にしますface02

新作Hairと新ギフト★新LB☆
ギフトと新作を設置してのOPEN前にmeeting。。。:D


無事新作を出せたら祝杯を上げようとおもってカワイイ瓶に入った桃のお酒を
買ってきたのですけども。。。★ うひぃーマズイ!face08
でもでももう一杯いっちゃうもんね~♪

ゆっくりできない性分なので2,3日したらまたカツカツ製作とか勉強とか
し出しそうー
なので、束の間の休息をいまは存分に満喫したいとおもいますicon06

""D!va""の公式ブログを製作中ですicon01
こちらはまた後日ご案内いたしますね。

沢山のかたに足を運んでいただけて、Hairを使っていただけまして""D!va""はほんとうに
幸せですicon06
今後もどうぞD!vaをよろしくお願いいたしますface02


""D!va""本店
http://maps.secondlife.com/secondlife/CalanDiva/131/154/24











同じカテゴリー(D!va新作)の記事画像
D!va新作Hair三種類
D!va新作Hair三種類
D!va新作Hair@The Arcade Gacha
D!va新作Hair & Nail
Soon @ The Arcade Gacha
同じカテゴリー(D!va新作)の記事
 D!va新作Hair三種類 (2015-02-11 20:59)
 D!va新作Hair三種類 (2015-02-11 20:59)
 ""D!va""新作Hair (2014-01-30 05:05)
 D!va新作Hair@The Arcade Gacha (2013-12-02 06:08)
 D!va新作Hair & Nail (2013-10-22 07:56)
 Soon @ The Arcade Gacha (2013-08-29 05:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。