ソラマメブログ
HOME > ワタシのこと > ほんのり告知しちゃう?
by Marisa Kira at 2012年05月04日 04:29ワタシのこと
Comments(0)
コンバンハface02まりさですicon01

ある時から、自分が想定していなかった道に飛び込んだ気がして
仕方ありませんicon24

もうずっと、地に足がついていなくてフワフワふわふわ、とicon02
自分でさえ掴みどころのないワタシ。
傍にいてくれるひとに申し訳ない。。。

でも、時はどんどん経ってしまうものですね
このまま地に足がつかないまま行きたいところまで飛んで行けたら
いいのにナ。。。icon20

ほんのり告知しちゃう?

なんだか現実味がなさすぎてもっともらしいことも書けないicon10どうしましょうicon10

そんなこんなでRLフヌケなわたしですが、SLでは気の知れた仲間に
囲まれ静かな日々☆
本当にもう、ここでは自分の努力以外に何も望んでいないわっicon12

D!vaのほうでも今後6月の三周年とか、7月のHair Fairとか、すでに
決めているイベントがあるのですが。
他にもお声を掛けていただきましてicon30ほかにもいくつかのイベントに
参加させていただくことになりそうですface01
これがまた。。わたしにとってはとても嬉しいことでicon12
夢じゃないよね?グフゥface05
まだわからないなicon10夢かもしれないな。。テヘface03
正式決定しましたら近々またブログにてお知らせさせていただきますねicon01

さぁicon21
やらないといけないコトたくさんなのにまたフワフワしすぎてブログなんぞ
更新してしまったicon11
戻れわたし~~icon16

ではではまたお知らせでお会いしましょう~icon14
D!vaでしたface02


同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事画像
近況・・・ありふれた出来事
ふしめ
よわね
生還しました★
困ったはなし、ひとりごと★
製作のちょこっと裏側♪
同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
 近況・・・ありふれた出来事 (2015-04-28 00:43)
 ふしめ (2012-07-23 05:19)
 よわね (2012-06-26 05:33)
 生還しました★ (2012-02-19 12:09)
 困ったはなし、ひとりごと★ (2012-02-13 13:36)
 製作のちょこっと裏側♪ (2012-02-08 02:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。