ソラマメブログ
HOME > D!va新作 > ""D!va""新作Hair @ Collabor88★
by Marisa Kira at 2012年08月08日 16:00D!va新作
Comments(0)
コンニチハface02まりさですicon01

りある仕事中につき予約投稿にてお知らせしちゃいますicon30
グループメンバーのみなさまにはのちほど通知でお知らせになりますが★

Collabor88の商品入れ替えの日がやって参りまして、本日、D!vaも8月の
新作Hairを販売開始いたしましたicon14

""D!va"" Hair "Manon"

D!va新作Hair @ Collabor88★


今回はCollabor88が1stアニバーサリーということで、いままでに出店された
ほとんどのブランド+レギュラーブランドが出店しておりますicon12


毎回テーマが決まっていて、それぞれのデザイナーさんがテーマに沿った
商品の発売をするCollabor88、今月のテーマは「BAROQUE」で、テーマカラーが
黒、紫、黄色、赤、緑。
「バロック」19世紀のフランス?とか、ツヤツヤのポリエステルとか?そんな
あでやかさが今回のテーマ!と理解♪

D!va新作Hair @ Collabor88★

D!va新作Hair @ Collabor88★


Collabor88のアニバーサリーにちなんで、誕生石をちりばめたヘッドバンドつきの
アップヘアーです。

ヘアバンドのカラー、誕生石のカラー、パールのカラー。そして金属部分のカラーが
チェンジできるようになっております。

D!va新作Hair @ Collabor88★

ジュエルの飾りのみ、もしくはヘッドバンド全部をON/OFFで切り替えて何通りにも
どんなお洋服にも合う仕様にしちゃいました☆
そして今回は、前髪のパターンも2型入りで一色につき188L$です☆

D!va新作Hair @ Collabor88★

Collabor88はこちらです!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tails/38/206/2226


おだんごHairばっかり作ってる気がするのですがicon11
今回はテーマが、、やっぱりまとめ髪が合いそうなカンジだし、、★ゴニョゴニョface03
過去に似たようなの作った気もしますが~~
今回ほんっとうに苦労してしまったface10
イメージは早い段階で出来上がってたのにぜんぜんぜんぜん上手にカタチに
ならなくて;;
きれいな音楽とか大好きな香りとか、あの映画とか。いろんないろんなものに
パワーをもらって完成させることができましたicon10
Hairの名前の”Manon"というのはフランスの女の子の名前で。
これも今回パワーをもらったものにちなんだ名前なのですが、そんな話しも
余裕と時間があったらまたいずれicon01


さあ~次はD!vaのアニバーサリーと新作ですねicon21
そのまえにまたCollaborでの新作更新を迎えそうですがicon10

ちょっと何かに追われているかのように焦ってやってきたところがあるので
このへんで自分の納得できるようにじっくりじっくりやるのもいいかな と思っておりますicon12

新作やアニバーサリーなど決まりましたらまたお知らせさせていただきますicon30
今後のグループ通知も気にかけてやっていただけましたら幸いですface02

それでは、わたしの新しいHairがみなさまのHappyをお手伝いできますようにicon06
今後ともD!vaをどうぞよろしくお願いいたしますicon12


同じカテゴリー(D!va新作)の記事画像
D!va新作Hair三種類
D!va新作Hair三種類
D!va新作Hair@The Arcade Gacha
D!va新作Hair & Nail
Soon @ The Arcade Gacha
同じカテゴリー(D!va新作)の記事
 D!va新作Hair三種類 (2015-02-11 20:59)
 D!va新作Hair三種類 (2015-02-11 20:59)
 ""D!va""新作Hair (2014-01-30 05:05)
 D!va新作Hair@The Arcade Gacha (2013-12-02 06:08)
 D!va新作Hair & Nail (2013-10-22 07:56)
 Soon @ The Arcade Gacha (2013-08-29 05:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。