ソラマメブログ
HOME > D!va新作 > ""D!va""新作Hair@Collabor88
by Marisa Kira at 2012年10月09日 05:20D!va新作
Comments(0)
コンバンハface02まりさですicon01

D!va新作Hair@Collabor88


グループメンバーのみなさまにはさきほど一足お先にグループ
通知でお知らせをさせていただきました★
Collabor88の商品入れ替えの日がやって参りまして、本日、D!vaも
10月の新作Hairを販売開始いたしましたicon14


""D!va"" Hair "Norma"
D!va新作Hair@Collabor88

""D!va"" Hair "Jina"
D!va新作Hair@Collabor88


毎回テーマが決まっていて、それぞれのデザイナーさんがテーマに沿った
商品の発売をするCollabor88、今月のテーマは「Pink Framingo's」で
テーマカラーがアクアブルー・レッド・ピンク・ルミナスグリーン・オレンジ?

D!va新作Hair@Collabor88

D!va新作Hair@Collabor88


「ピンクフラミンゴ」。。。わたしが世界のエンターテイメントに
疎いのかはわかりませんが、どうやらピンクフラミンゴさんという
方がいらっしゃるようなんですよねicon22
Collabor88の公式イメージPOPにお写真の載っておりますインパクトの
強い女性?がピンクフラミンゴさん?? 日本でいうところのマツコ
デラックスさんのような?icon10
ウーム、なんて難しいテーマなの!

ということで、わたしなりの解釈でicon01
ポップで、でも少しクラシカル。レトロ系のお洋服にも合うような
すこし昔のファーストレディのようなicon12
そんなイメージでHairをお作りしてみました。

(Type A)は前髪が軽めでサイドもくるんくるんに巻き上げたカタチ。
(Type B)は前髪をタイトにおさえてサイドに流したスタイルです。
タイプAよりもサイドのカールも少しボリュームひかえめになって
おります。
前髪のパターン2型入りで一色につき188L$です☆

そして今回は~そうなんです、前髪のカタチ展開は一緒なのですが
髪のレングスが2種類ありまして。
短いほうが"Norma" 少し長めのほうが"Jina"です。
製作する段階で最初Jinaの長さで作っていたものの、もう少しPOPな
イメージのほうがいいかなーとNormaの長さで作りなおしたのですが。
レングスが少し違うだけで印象が大きく変わるので、Jinaのほうも
捨てがたい。。。ということで頑張って2種類商品化しちゃいましたicon01
Jinaのほうが少し大人しい感じです。

是非DEMOをお試しくださいませface02

Collabor88はこちらからどうぞicon12icon16
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tails/38/206/2226

LM間違っておりましたface03
新しいSIMはこちらです
http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/88/188/889
お知らせくださった方ありがとうございました!



投げるべき球の一投一投が重過ぎて何をするにも時間がかかりすぎます~icon10
どうしたらいいの!face03
とりあえずモッサリ作業がんばったから10日間くらいはRLもSLも製作のことは
忘れて遊んじゃうもんね!icon14

ギフトもお出ししたいんですがface03
スピード優先よりもじっくり納得のいくものを作っていきたいのでいずれ必ず!
気長にお待ちいただけましたら幸いですface02

それでは、わたしの新しいHairがみなさまのHappyをお手伝いできますようにicon06
今後ともD!vaをどうぞよろしくお願いいたしますicon12


同じカテゴリー(D!va新作)の記事画像
D!va新作Hair三種類
D!va新作Hair三種類
D!va新作Hair@The Arcade Gacha
D!va新作Hair & Nail
Soon @ The Arcade Gacha
同じカテゴリー(D!va新作)の記事
 D!va新作Hair三種類 (2015-02-11 20:59)
 D!va新作Hair三種類 (2015-02-11 20:59)
 ""D!va""新作Hair (2014-01-30 05:05)
 D!va新作Hair@The Arcade Gacha (2013-12-02 06:08)
 D!va新作Hair & Nail (2013-10-22 07:56)
 Soon @ The Arcade Gacha (2013-08-29 05:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。