ソラマメブログ
HOME > 出来事 > やっちゃったハナシ★
by Marisa Kira at 2009年07月21日 14:38出来事
Comments(0)
コンニチハ~icon01

RLでよく「ホワ~ッとしてるね」と形容されるけど、もう最近ホワ~
どころじゃなくて「ボワ~ン」としちゃってるマリサですface04

やっちゃったハナシ★


Hair D!va "Izumi"

昨日はSLの不具合で販売中のオブジェクトがフルパーになってしまう
バグが発生してるとのコトで、お店の商品をチェックしにいきましたicon16

結果、フルパーになっている症状は幸いなかったのですが、新作で
出していた二種類のHair "Ichiko"と"Izumi"のフォルダ名が全色
"Chiaki"になっていたコトが発覚。。。icon10
しかも、そのうちの一色"Darkcherry"というお色の商品の色名が
"Darkchorry"になってます。。。。。。
「ダークチョリー」って。。。。。face07

やっちゃったハナシ★


新作を並べたのが18日★ 約二日間の間、ダークチョリーという
マガイモノのような名前のお品物が並んでいたわけですねぇicon11
一緒に確認してくれていた友達は「マリサらしい」って言ってくれましたケドface03
はずかしいですねぇ~ ダークチョリーを手にされているお客様
いらっしゃったらかなりレアですよ!とか開き直ってみたり。。icon10
あぁ。。。やっちゃいましたっ

そんな事件があった後、つい最近OPENされましたMacos MALLの
記事をブログで拝見しましたicon12
ステキなモールだなーって思ってフラっと見に行ったのですが、なんか
すごおぉく、「うわぁ~」っていう感動がありましてicon14
ここに、お店を出してみたいって思っちゃった訳です☆

「ボワ~ン」が「!」に変わった時はキケンですicon05
どうすればお借りできるのかわからなかったのですが、も~思い立ったら
じっとしてられず、スタッフの方にご迷惑をお掛けしながらも出店できる
コトになりましたぁicon14icon14

ワタシひとりがすごく暴走気味で。。。^^;
「あ~やっちゃったface07」経験だったのですがスタッフの方はすごくステキな方ばかりで☆
SKTM99MALLをお借りしたときもYsMALLをお借りしたときもオーナーさまや
スタッフの方がとてもステキな方ばかりで、ワタシは本当に恵まれて
いるとおもいマス☆””””””

Macos MALL出店も準備ができましたらブログにて始動のお知らせを
したいと思います☆



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ラキボで会いましょう♪
New Mall Open♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ラキボで会いましょう♪ (2009-07-19 15:30)
 New Mall Open♪ (2009-05-01 22:15)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。