ソラマメブログ
HOME > D!va新作 > 新作hair & LB★
by Marisa Kira at 2010年06月11日 23:55D!va新作
Comments(0)
コンバンハ~マリサですicon01
本日D!va本店を移転リニューアルいたしまして新作を5種類ホド
リリースいたしましたのでご紹介させていただきますねface02

ますはコチラ!
ふわふわにボリュームを持たせたツインテールのHairです★

""D!va"" Hair "Risa"
新作hair & LB★


新作hair & LB★


今年のはじめくらいから”ボサボサ”がマイブームなのでこの
Hairも多めにほつれた後れ毛がポイントです♬

カジュアルにもドレスアップにも。。。
そしてこんなメイドさん風衣装にも合っちゃいますぅicon06
新作hair & LB★


このSS撮りに行ったLoveSoulサンでひとり表情HUD使って
悶えたり間抜け顔してたらいつの間にかヒトがいて見られてしまいましたicon10
ひ、暇人じゃないよ!!face03



コチラの”Risa"は非売限定色をラッキーボードを5分間隔で
設置しております~
新作hair & LB★

それからグループメンバーさま限定ギフトもございますface02
②型×10色の超FATPACKで入っておりますのでゼヒ色見本
代わりとしましてもお試しくださいませ!
新作hair & LB★



D!va新本店はコチラからドウゾ♬
http://slurl.com/secondlife/CalanDiva/131/154/25


ほかの新作はまた追々ご紹介しますface02
今後ともD!vaをよろしくお願いいたしますicon06



同じカテゴリー(D!va新作)の記事画像
D!va新作Hair三種類
D!va新作Hair三種類
D!va新作Hair@The Arcade Gacha
D!va新作Hair & Nail
Soon @ The Arcade Gacha
同じカテゴリー(D!va新作)の記事
 D!va新作Hair三種類 (2015-02-11 20:59)
 D!va新作Hair三種類 (2015-02-11 20:59)
 ""D!va""新作Hair (2014-01-30 05:05)
 D!va新作Hair@The Arcade Gacha (2013-12-02 06:08)
 D!va新作Hair & Nail (2013-10-22 07:56)
 Soon @ The Arcade Gacha (2013-08-29 05:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。