ソラマメブログ
HOME > D!va新作 > 新作Hairとラキボ★
by Marisa Kira at 2010年07月23日 15:35D!va新作
Comments(0)
コンニチハ~マリサです♪ D!vaですicon01
本日さきほど、新作Hairをリリースいたしましたicon14icon14
暑さのせいかちっとも作業が進まず、あわよくば3種類お出しできるのでは♬
と思っていたのに結局自分の決めていた予定より2時間も遅れたにも関わらず
出せたのは2種類。。。ふぅぅface10
でもほぼ徹夜でがんばりましたっicon16icon10


今までの展開商品をご覧いただくとお察しいただけてしまうと思うのですが
ロングヘアー作りが苦手だったワタシ。。。
今回は苦手ロングを克服しようっicon21をテーマにface03
シンプルなロングとハーフアップアレンジの、2種類のロングHairが出来上がり
ましたicon01

こちらの""D!va"" Hair "Ayaka"は毛先に向かって広がるシンプルなロングヘアー。
毛先まで整った、直毛の美しさを表現できればなぁ~と思ってお作りしてみました★
新作Hairとラキボ★

D!vaの商品は通常前髪のタイプが②型一組で100L$なのですが
今回はこちらの横分け前髪(A-type)
新作Hairとラキボ★

横分け前髪(B-type)
新作Hairとラキボ★

そしてぱっつん前髪(Forelock)
新作Hairとラキボ★

の③型ひとセット、150L$となっております★
Fatpackは8色ひとセット900L$です

前髪のパターンによってかなり違ったイメージでお使い頂けるのではないかと
思いますicon14
ファッションにあわせてイメージに合った前髪で楽しんで頂けたら嬉しいです♪



そしてもう一種類の新作がコチラ
""D!va"" Hair "Futaba"
新作Hairとラキボ★
このPOPってば髪の全体がわかりゃしない。。。ゴメンナサイicon10アハface03

ゆるーいウェービーロングをサイドでハーフアップアレンジしたロングです★
こちらは従来通り前髪②型ひとセット、100L$(Fatpackは8色600L$)です
新作Hairとラキボ★
新作Hairとラキボ★
後ろ姿もキレイに見えるように時間をかけていじり倒しました。。。
新作Hairとラキボ★

2種類の新作は、フレキシも使っているのですが毛先のほとんどをプリムで
表現しております★
お使いのAOの動きでどのように見えるかお試し頂けますように、今回の商品の
DEMOにはポーズを付けておりませんので是非DEMOをお試しくださいませ


新作更新に伴い、ラッキーボードも入れ替えいたしましたicon27
新作Hairとラキボ★
新作Hairとラキボ★
どちらもラキボ限定色ですicon01
是非GETしにいらしてくださいねicon06



8/6 リニューアルOPENのKDC Hair Mallにも出店が決まっておりまして
その際にも何かできればな~と思っておりますicon12
KDCモールリニューアルOPENにつきましてはまた後日ブログにてお知らせ
しますねface02

今後ともD!vaをよろしくお願いいたしますface05


D!va本店
http://slurl.com/secondlife/CalanDiva/131/154/24
















同じカテゴリー(D!va新作)の記事画像
D!va新作Hair三種類
D!va新作Hair三種類
D!va新作Hair@The Arcade Gacha
D!va新作Hair & Nail
Soon @ The Arcade Gacha
同じカテゴリー(D!va新作)の記事
 D!va新作Hair三種類 (2015-02-11 20:59)
 D!va新作Hair三種類 (2015-02-11 20:59)
 ""D!va""新作Hair (2014-01-30 05:05)
 D!va新作Hair@The Arcade Gacha (2013-12-02 06:08)
 D!va新作Hair & Nail (2013-10-22 07:56)
 Soon @ The Arcade Gacha (2013-08-29 05:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。