ソラマメブログ
HOME > Amaretto as お馬♪ > お馬とバニーを差し上げます★
by Marisa Kira at 2010年11月26日 02:24Amaretto as お馬♪
Comments(0)
コンバンハ★マリサですface02
D!vaよりお知らせですicon14icon14

お馬とバニーを差し上げます★

お馬とバニーを飼育してらっしゃる方、これから飼ってみようという方へ
当方のファームで生まれました子馬とバニーをフリーで差し上げます☆

お馬とバニーを差し上げます★


場所柄ウサギやお馬に興味のない方もファームに上がられると思うので
0リンデンにしておくと何でも持って帰ってしまう方がいらっしゃると思い
可愛がって下さる方にもらっていただけるようにフリーのお馬、バニーも
1リンデンの設定にさせて頂きましたが、特徴のあるお馬や♂の子馬なども
フリーで置いてあります。

お馬とバニーを差し上げます★


そのほか、わたしの手元で生まれました特徴を持った子馬や、エリートの
バニーなども販売しております。
モールを回っておりましても相場はまちまちで難しいなぁーと思うのですが
わたしはお馬で儲けるつもりはないので相場よりお得な価格設定に
なっているのではないかと思いマスicon01


お馬とバニーを差し上げます★


このわたしの空に置いてありますファームはあまりひとの来ないカンジが
気に入っておりましてicon25 宣伝はマメにしておりませんがface03
フリーあんど販売中のお馬は、常に補充していますのでたまに覗いて
いただけましたら良い子がいるかも知れませんface05 
いまアツイお馬業界の穴場オアシスを目指しますicon06テヘicon01

お馬やバニーのお世話をしにワタシがウロウロしている時もあるかと
思いますがお気になさらずに是非遊びにいらしてくださいねface02

お馬とバニーを差し上げます★

当SIMはTP地点が固定されておりますのでお手数ですが、お馬と
バニーのスカイへは、D!va内のLB横に設置しましたドアからお越しくださいicon01

お馬とバニーを差し上げます★



そしてっicon23
いろんな方が秋の感謝祭リミテッドのお馬の画像をUPなさっていますねface05
ワタシもモールで見かけた限定のコのSSをひとつicon14icon14
名前はHarvest Edition Dapple-Autumn Leave でした❤

お馬とバニーを差し上げます★

限定馬ほっすぃ~~~face05
今日産まれる巣を心待ちにしてたケド全滅でicon10期限内の出産予定はあと数頭。。。。
うぅぅ、そしてワタシは欲しすぎるものは出ない人間icon10

どうか感謝祭お馬が産まれますよ~にicon06
すっかり馬まみれですがそろそろHair製作にも取り掛かりましょうかっicon21


今後もD!vaをよろしくお願いしますface02


D!va本店
http://slurl.com/secondlife/CalanDiva/131/154/24





同じカテゴリー(Amaretto as お馬♪)の記事画像
うわあっ@@;お馬のアップデート★
ペガサスが産まれました☆
新種馬の出産②
新種馬の出産★
ピンク馬からアラビアン生まれました❤
同じカテゴリー(Amaretto as お馬♪)の記事
 うわあっ@@;お馬のアップデート★ (2011-02-21 01:50)
 ペガサスが産まれました☆ (2011-01-01 08:48)
 新種馬の出産② (2010-12-21 03:58)
 新種馬の出産★ (2010-12-14 03:03)
 ピンク馬からアラビアン生まれました❤ (2010-11-13 23:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。