ソラマメブログ
HOME > Amaretto as お馬♪ > 新種馬の出産★
by Marisa Kira at 2010年12月14日 03:03Amaretto as お馬♪
Comments(0)
コンバンハ♬ マリサですicon01

一昨日新作Hairとクリスマスギフトをお出ししまして、沢山の方に
ご来店いただいておりましてありがとうございますface02


昨日は新種のお馬の初の出産日♪
待ってましたっっー!このためにHair製作頑張って済ませたようなものだモン❤

ワタクシは新スターターパックが発売されました時に、ブリーダーパック×1
スターターパック×2、ランチャーズパック×1を購入しましてicon16
新種バックスキンが欲しくて半ばヤケになって購入していたのですが、お目当ての
バックスキンはクリームの女の子が最初に買ったブリーダーパックから一頭出た
のみ。。。icon11自分の運の悪さが笑えます。。。ウゥface03


これでスターター馬たちを繁殖させて新種が出なかったら立ち直れなそうなので
ブラックバックスキンの女の子を1頭、男の子を2頭、フレンドに譲ってもらったり
オークションで購入したりして繁殖に挑みましたicon21

昨晩の出産は最初に購入しましたブリーダーパックの♀6頭+バックスキンと
交配させていたコ2頭だったのですが、残念ながら新種は出ず。。。icon10

でもっicon22
クリームバックスキンから光沢のあるクリームの女の子が、ブラックバックスキンと
掛けていたコからはブラックバックスキンが産まれました!わーい!

新種馬の出産★


ウチ、結構な数のお馬がいるのにGleam Highのコは初めて。。キレーface05
Coat: Creme Buckskin
Eye: Silver
Mane: Normal
Tail: Normal
Coat Gleam High
Coat Luster Low


新種馬の出産★


ブラックバックスキンはロングしっぽで男の子だぁicon06 ウレシーface05
Coat: Black Buckskin
Eye: Light brown
Mane: Normal
Tail: Long


新種馬の出産★



これからまた出産続きになりますが、新種は出るかなぁぁ。。。
買うにしてもやっぱり新種はまだオークションでオドロキの値段が付いていますねicon10

新種はスタートが肝心だと思うのでウチも少し様子を見てブラックバックスキンを
売りに出そうかと思っていますicon01


今後の出産も楽しみですicon06
よろしかったらお馬の販売も細々してますので是非見にいらしてくださいねface02

お馬と語らうの図♪
新種馬の出産★

当SIMはTP地点が固定されておりますのでお手数ですが、お馬と
バニーのスカイへは、D!va内のLB横に設置しましたドアからお越しください♪



今後もD!vaをよろしくお願いしますicon06


D!va本店
http://slurl.com/secondlife/CalanDiva/131/154/24






同じカテゴリー(Amaretto as お馬♪)の記事画像
うわあっ@@;お馬のアップデート★
ペガサスが産まれました☆
新種馬の出産②
お馬とバニーを差し上げます★
ピンク馬からアラビアン生まれました❤
同じカテゴリー(Amaretto as お馬♪)の記事
 うわあっ@@;お馬のアップデート★ (2011-02-21 01:50)
 ペガサスが産まれました☆ (2011-01-01 08:48)
 新種馬の出産② (2010-12-21 03:58)
 お馬とバニーを差し上げます★ (2010-11-26 02:24)
 ピンク馬からアラビアン生まれました❤ (2010-11-13 23:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。