ソラマメブログ
HOME > ワタシのこと > インスピレーション☆彡
by Marisa Kira at 2010年11月30日 04:43ワタシのこと
Comments(0)
コンバンハ~マリサですicon01

昨日は、長い時間ウチのSIMがTPできないという障害が発生しまして
「アナタの店TPできないじゃないのさ!」とIMを下さるお客様に「ワタシもおうちに
帰れないの~助けてママンface03」と弱音を吐きつつ一向に復旧のメドが立たなかったので
リンデンにチケットを切りました★
リンデンのサポートは、別件で10/4に切ったチケットの懸案が一向に進展していないので
あまり期待していなかったのですが、ライブチャットの「オフラインのSIMの報告」で
チケット送信したら一時間ほどで復旧しface08
オ、オヌシ。。やるな。。。ちょっとリンデン社に惚れました❤テヘface03
およそ4時間ほどだったと思うのですが、その間ウチにTPしようとしてくださった方が
いらっしゃいましたらご迷惑をお掛けいたしましたface02

インスピレーション☆彡

そんなこんなで友人と絡んでいたら、2週間以上着替えていない事がバレていたので
超久々に着替えを。。。icon10
アラ!去年出たものだったと思うのですがAOHARUさんのツイードジャケットに自分作の
ベレーがよく合うわっface02
またしばらくコレで暮らすんだろうな~ワタシ☆
たまにお忍びで遊ぶサブアバなんかだとお洋服を買ったりLB巡りもするのですが
メインのマリサだとなぜかお着替えにはもう燃えず。。。出歩かなすぎなのだろうかicon11


こんなワタシのいまの出資ドコロがお馬なわけで☆
相変わらず増え続ける馬ッウマー( ゚Д゚)
先日完成したばかりのスカイショップが既にスペース不足で本日増設OPENしましたicon25
以前と同じくフリーの子馬もおりますし、バンドルも置きはじめました♪
よろしかったらお連れくださいface02

インスピレーション☆彡

ワタシ、前にどこかのファームで見たロングたてがみ・ロングしっぽに炎エレ目の
ブラックアラビアンが忘れられない。。。いつかあんなコを作りたいなぁ~icon12

そんな中、インスピレーションで一瞬で気に入ったブラックアラビアンのコに出会い
連れ帰ってきましたicon06
はやく大人にな~れ❤face02


インスピレーション☆彡



インスピレーションと言えば☆今までよくBGM程度には耳にしたことのある曲を
先日じっくり聴く機会がありface06
なんだかすごい衝撃を受けましてicon12 久々に中毒的にある曲にハマって
おりますicon14icon14

子供の頃、絵描きを目指しておりまして、その頃は音楽に触発されて同じ曲を
何百回も聴きながら作品作りをしていたりしましたけども、いつしかその夢に
敗れて現在販売の仕事などしているわけで☆
またこんなふうに、音楽をキッカケに何かを作りたくなったのは久しぶりですface05

こんなふうにして、新しいHairの製作を少しづつはじめました♪
音をかけながら、好きな香水を思いっきり着け足したり、アロマオイルを焚いたり。
おいしいコーヒーと、ふわふわのブランケットを膝に乗せて。
聴覚と、嗅覚と、味覚と、触覚と☆ 全部の感覚を使って何かをつくるのは
うーーん!気持ちいいですっicon06 ヒャッホゥ\(^O^)/
いいものができるかは別としてもっicon21 このモチベーションが長く続きます
ようにーー☆彡

楽しみながらそう遠くないうちに新作やギフトを出せたらいいなぁ~icon01
こんなマリサなう!ですがface02
今後ともD!vaをよろしくお願いいたしますicon06



D!va本店
http://slurl.com/secondlife/CalanDiva/131/154/24

お馬とウサギのスカイへはD!va内LB横のドアからお越しくださいませ♪

インスピレーション☆彡


















同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事画像
近況・・・ありふれた出来事
ふしめ
よわね
ほんのり告知しちゃう?
生還しました★
困ったはなし、ひとりごと★
同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
 近況・・・ありふれた出来事 (2015-04-28 00:43)
 ふしめ (2012-07-23 05:19)
 よわね (2012-06-26 05:33)
 ほんのり告知しちゃう? (2012-05-04 04:29)
 生還しました★ (2012-02-19 12:09)
 困ったはなし、ひとりごと★ (2012-02-13 13:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。