ソラマメブログ
HOME > ワタシのこと > Meeroo・馬・うさぎお譲りします♬
by Marisa Kira at 2011年07月18日 02:17ワタシのこと
Comments(2)
コンバンハface02 お久しぶりです☆マリサですicon01

先月新作更新しました後、いつも使っておりますPhoenixビューワーの最新Verを
DLしましたところ、インワールドのあらゆる物のテクスがズレまくって見える
&動くスクリの入っているオブジェが静止して見えるという現象が起こってしまいましてicon15
かなりイタイ症状ーface07
わたしのPCももう古いのでいよいよスペックが追いつかなくなったか。。。と
半ば諦めモードに入っていたのですが、うさぎ王子が改善策を考えてくれまして。
無事スッキリすっかり復活することができましたっicon21
ありがとう!王子!face02

Meeroo・馬・うさぎお譲りします♬
そんなこんなでずっと物作りも土地いじりなどもできない状態だったのですが
やっと正常になったところでicon12
この度、Meerooやお馬やうさぎの巣を置いた、小さなお店をひっそりオープン
してみましたicon25


Meeroo・馬・うさぎお譲りします♬


昨年からブームでしたブリーダーペット業界もかなり勢いが衰えてしまいましたねface03
栄華を極めていたペットモールも閉鎖だったり縮小だったり。
見て回れるモールがすっかりなくなってしまって寂しいかぎりですicon15icon15

ビジネスとしては成り立たなくても、SL人生の半分をペットと過ごしてきました
わたしはやっぱり馬が、うさぎが、Meerooがスキicon06
いまだにね、大切なんですよねicon12
アップデートしていないバージョン1.3のお馬まで後生大事にしてたりとか。。。

というわけで、このちいさな店には増えてしまったMeerooの巣、ヘヴン送りに
できないお馬のバンドル、それからコレクター魂で見つける度に連れ帰って
いたエリートのバニーなどが置いてあります。


Meeroo・馬・うさぎお譲りします♬


Meerooはクリアのお目々の親から生まれた巣がほとんどです。
お馬は新種などはおりませんが特徴の良い巣のみ置いてあります。
すでにペットの相場を把握できていないわたしface04
いまペットでお金を稼ぐことは考えていないので、100リンデン~の格安で
掘り出しものがあるかも知れませんicon22

すでにペットを飼っていらっしゃる方にはモチロン、これから飼おうという
方にも可愛がっていただけたらいいなicon06

入手困難だったり人気だったエリートのバニーは、それなりにお値段付いて
いますがもしわたしのようなエリートマニアの方★お探しのバニーがここに
おりましたらどうぞ可愛がってあげてくださいねface02


Meeroo・馬・うさぎお譲りします♬


お店の外にはわたしと旦那様のの育てておりますMeerooやお馬やバニーがおります
OPENしたばかりのちいさなお花屋さんもありますicon25
飼い主があまり構ってあげれていないので是非Meeroo撫で撫でしてあげてくださいicon01
SITできるオブジェクトなどもそこかしこにありますのでお散歩にも是非どうぞface02


Meeroo・馬・うさぎお譲りします♬


Meeroo・馬・うさぎお譲りします♬


旦那様やお友達が最近新作バンバン発売していて「ほえ~~」と取り残された感
タップリのわたしicon10
そろそろわたしも髪屋再始動しましょうかねface06


Meeroo・馬・うさぎお譲りします♬


ダンナさまとウロウロしていたりほわ~んとしている事も多いですが
ペット談義など絶賛大歓迎ですface05
ちいさなペットショップはこちらからドウゾface02

~ Wind and Birdsong ~
http://slurl.com/secondlife/Wind%20and%20Birdsong/119/101/22




同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事画像
近況・・・ありふれた出来事
ふしめ
よわね
ほんのり告知しちゃう?
生還しました★
困ったはなし、ひとりごと★
同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
 近況・・・ありふれた出来事 (2015-04-28 00:43)
 ふしめ (2012-07-23 05:19)
 よわね (2012-06-26 05:33)
 ほんのり告知しちゃう? (2012-05-04 04:29)
 生還しました★ (2012-02-19 12:09)
 困ったはなし、ひとりごと★ (2012-02-13 13:36)

Comments

先日は 遊びに来てくださってありがとうございますー!ワタシもMeeroo大好きです♪ 
髪屋さん再始動たのしみでーす^^でも、プレッシャー禁止なのでw静かに待ちます・・w
by ギミ at 2011年07月18日 05:34
ギミさんこんばんは!コメントありがとうございます♪
先日は楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございました!
またゆっくり遊びに伺いたいと思っております❤
Meeroo談義できる日を楽しみにさせていただきますね!
by MarisaMarisa at 2011年07月18日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。