ソラマメブログ
HOME > お気に入りアイテム > 近況独白2011 ⑦月★
by Marisa Kira at 2011年07月25日 04:53お気に入りアイテム
Comments(0)
コンバンハicon01マリサですface02

近況独白2011 ⑦月★


ここ数日涼しかった気候もまた暑さが戻って来るようですねicon14夏真っ盛りicon06
けれどもRL仕事で夏休みのないわたしicon10
SLにINできる少しの時間はあっという間に過ぎていきます☆

今日はそんなわたしが最近GETしたお気に入りアイテムを撮り溜めたSSで絵日記にして
残したいと思いますicon01


7月×日
::[ imp ]::さんの可愛い傘をGET♪SS撮りにハマルicon06

近況独白2011 ⑦月★

入っているポーズに癒しのツボを突かれます。。。
近況独白2011 ⑦月★

テーマは『雨の日の逃避行』。。。。ウソですicon23テーマは単に後付けですface03
近況独白2011 ⑦月★



7月×日
GABRIELさんの新作のドレス。久々のキレイ目なお洋服に気分が上がりicon14
フレンドでもあるマネージャーさんにハメを外したSSを送りつけるべく 夜なべして
カメハメハのアニメの入ったイスでシャッターチャンスを狙うわたし★
アホだなぁ自分。。。
近況独白2011 ⑦月★



7月×日
ふたりで花火大会♪
旦那さまがサプライズで特設会場を作ってくれましたicon06
近況独白2011 ⑦月★

肩の開き具合が女子度高い浴衣はたくさんのブログで紹介されていました
*:..Silvery K..*さんのですねface02
旦那さまの浴衣はtomotoさんのだったかな?
近況独白2011 ⑦月★



7月×日
tramさんのanchor cap★ RandoMuseum限定アイテムなのかなー
欲しい黒が出なくて30回くらいガチャ回したよバンザイface03
ラスタ柄ターバン付きHairをリリースした旦那さまと記念撮影face05
わたしのオナカがでっぷりしてるのは気のせいだよ!たぶん。。。
近況独白2011 ⑦月★



7月×日
シアワセを捕まえることができるというHPMDさんの虫取り網を買ってもらいましたicon06
シアワセどこかなーface01
近況独白2011 ⑦月★

えいicon01
近況独白2011 ⑦月★



7月×日
Phoenixビューワーで影は出せるのですが、SSに撮るとなぜか透過テクスの貼ってある
オブジェクトが写らない。。。
のでキーボードのPrint Screenで保存して切り取るという練習。
これなら影も透過テクスも写るノダicon01
ちなみにV2では影さえ付けられませんface03わたしのPCのスペックではicon11
近況独白2011 ⑦月★



7月×日
RandoMuseum最終日。やっぱり欲しいよな。。。欲しいよね★ということで駆け込みで
bitter vanillaさんのランドリーセットをGETしましたicon12
やっぱりかわうぃface05
近況独白2011 ⑦月★



SLでの毎日は平和に過ぎていきますface02
髪も少しづつ作りはじめましたface02


⑧月も楽しい毎日でありますようにicon01



SSのほとんどのロケーションはコチラです
http://slurl.com/secondlife/Wind%20and%20Birdsong/119/101/22
近況独白2011 ⑦月★


D!vaもよろしくお願いいたします♪
http://slurl.com/secondlife/CalanDiva/131/154/24
















同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事画像
近況独白 2011 ⑧月
バニーとお馬たち❤
人生で最高のお酒☆
お気に入りの・・・
同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事
 近況独白 2011 ⑧月 (2011-08-06 17:21)
 バニーとお馬たち❤ (2010-11-10 00:01)
 人生で最高のお酒☆ (2010-03-27 10:24)
 お気に入りの・・・ (2009-04-23 04:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。