ソラマメブログ
HOME > お気に入りアイテム > 近況独白 2011 ⑧月
by Marisa Kira at 2011年08月06日 17:21お気に入りアイテム
Comments(3)
こんにちはicon01
8月に突入~早いですねface02

近況独白 2011 ⑧月


ソラマメがLBとかGGとかMMとかの情報に特化されつつあると感じる今日この頃。
フリーじゃないお洋服が欲しいな~と思ってもいまどこでどんな新作が出ているのやら~
毎日ちょこっとづつLOGINしている割には浦島太郎状態のマリサですface03

SLではマメにお着替えもしていないんですがicon10
RLではお洋服を買うのがダイスキで とうとうクローゼットから溢れ出した服☆服。服の山。。。
ムキィ~どうにかしたいっface03 ということでicon23
SLを始めて以来ほとんどしていなかったオークション出品をまた最近はじめましたicon21
SLでもそうですけど、「モノを得ることはた易いけれども、手放すことのほうが難しい」と
つくづく思うんですがicon11 いかがでしょう~face07

そうは思いつつ、RL同様SLでも性懲りもなく日々増え続けるインベントリの中身icon27
前回に引き続き、最近GETしましたお気に入りアイテムやお気に入りの場所などを撮りためた
SSで絵日記にして残しちゃいますicon14


7月×日
Ozmals Bunnyアップデートあんど新しいアイテムが追加された♪
ウサギのサイズを大きくできる薬って何よぉ~反則っface08
1から10までの全部のサイズのウサギを作りたくなってしまうジャマイカ
とりあえず一番小さい「サイズ1」・通常の「サイズ3」・一番大きい「サイズ10」の
ウサギを積み積みっicon04

『ジャンボいちご③兄弟』っ!抱っこはできないけど座れちゃうんだゼ!
近況独白 2011 ⑧月


そしてイベントも同時にはじまりface06
今回のエリートバニーは昆虫なのですね~テクスきれーだしかわいいicon06

近況独白 2011 ⑧月

『ミチバチ・てんとう虫・ほたる③兄弟』~icon06
近況独白 2011 ⑧月


7月×日
*Connors*さんのパレオスタイルicon06
タンクとパレオのセット❤
最近、出歩くと必ずこのセットを着ているヒトに必ず一回は出会うような気が。。。icon01

近況独白 2011 ⑧月

テクスとか、胸元の細かいビーズとかほんとキレーですぅ。。ほえ~~icon12 
わたしのカオがおかしいよ!

近況独白 2011 ⑧月


7月×日
前日と同じ*Connors*さんのパレオセットの色違いのタンクを単品で着まわし☆
.::CENSORED::.さんのグループギフトのスカートと*Ribbon*さんのハントのクリアバッグで海へGOGO❤的なSSにしたかったのに
自分モノRezできる場所がやっぱり草原しかなかった。。。テヘface03

近況独白 2011 ⑧月


7月×日
オトモダチのあむちゃん・ひろくん・りじゅちゃん一家がOPENした”Cafe Fukuda”へ潜入♪
わたしCafeとか自分ひとりでTPしたのはじめてだよ!face03

近況独白 2011 ⑧月

そこには*:..Silvery K..:*のオーナーぎんさんととてもキレーな花魁のあいりーんさんが。。。
*:..Silvery K..:*さんはお隣にコッソリ土地を借りていたことがあり、あいりーんさんは
以前に一度出会っていて過去記事にも書いたことのある方でしたぁぁface08
スッゴイ!おふたりとも一年半振りの再会icon06
これからCafe福田をわたしのホームグラウンドにしますface02
営業は金・土・日の23~25時だよね?あむちゃん☆

近況独白 2011 ⑧月


8月×日

PocheさんのLBのオレンジケーキが欲しくて毎日通ってます。。。
ランダムLBだから気長に待ちましょーー

近況独白 2011 ⑧月

。。。って思ったらインベの中にあったよ!
RandoMuseumのガチャでGETしていたらしい~icon27
うへぇ!←とオッサン的掛け声が出てしまうほどやっぱりかわいいface05

近況独白 2011 ⑧月


8月×日
ウワサの*Y's HOUSE*さんのハントへ♪
RLでもSLでもまわりをあまり見ていないわたしはハントが苦手。。。
なのでやはりハントが苦手な旦那さまを丸め込。。仲良く連れ立ってGOicon01

「張り切って行こうー♪」近況独白 2011 ⑧月

「なかなか見つからないな~」
近況独白 2011 ⑧月

「くじけるなっ!立てっ!立つのだっ!」
「いや~、ソレも見つけたのオレだし。。。」

近況独白 2011 ⑧月

もオね。何週ぐるぐるしても見つからなくてー
「きゃいのきゃいのicon06」いいながら仲良く探して回る当初の予定がface03
最後お互い「見つからないやね~~icon15」とモノごっつい低っくい声になってicon10
8コ探したところで断念icon11

でも欲しかったお店の建物GETできてたよバンザイicon23

近況独白 2011 ⑧月


8月Today
Ozmalsのイベントのお祭り会場へicon06

近況独白 2011 ⑧月

大きいウサギの横で記念SS~

近況独白 2011 ⑧月


ウサギが好きすぎて会場のテントで思わず購入したMochaさんのイースターバニーセットicon01

近況独白 2011 ⑧月

バニーになりきってお庭の月の上で踊ってSSを撮っていたらお客様が。。。
はずかしぃface07その節はシツレイいたしましたicon10

近況独白 2011 ⑧月

あんどicon01
エリートバニーを集めているわたし☆
今日24Kバニーをゲットできましたicon06
エリートコンプできたよ!って思ったけど、また新しいエリートが出るようになったみたいですねicon27
終わりなき収集癖icon10

近況独白 2011 ⑧月


こうして8月も平和に過ぎていきますface02
髪も一種類出来上がったけどまだあと何種類か作ってからリリースしたいので
カミングはスンではなさそうですがicon02

長々と日記にお付き合いいただきましてありがとうございますface02
またブログかD!vaでお会いしましょうーicon06















同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事画像
近況独白2011 ⑦月★
バニーとお馬たち❤
人生で最高のお酒☆
お気に入りの・・・
同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事
 近況独白2011 ⑦月★ (2011-07-25 04:53)
 バニーとお馬たち❤ (2010-11-10 00:01)
 人生で最高のお酒☆ (2010-03-27 10:24)
 お気に入りの・・・ (2009-04-23 04:49)

Comments

マリサちゃーん(*'д'*)
Blogに書いてくれたんだ♪
ありがとー❤

そうです!
営業日は金・土・日の23時~25時です(*゚ω゚*)
また待ってるよぉ☆
ホームグラウンドにしちゃって゚+.(*ノェノ)゚+.
by あむ at 2011年08月07日 10:03
あむちゃん♪
隠し撮りしてたのバレたわね…フフフ☆
楽しい時間をありがとね!また押しかけマ〜ス(≧∇≦)
by マリサ at 2011年08月07日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。