ソラマメブログ
HOME > ワタシのこと > 近況独白2011 ⑨ー⑩月
by Marisa Kira at 2011年10月03日 02:00ワタシのこと
Comments(0)
コンバンハicon01 マリサですface01

先日、自分的には『グループ通知に気づいて頂けた方だけに見て頂けたらいいや』的な
気持ちで発売しましたマーケットプレイス限定パックHair★
なんだか凄い反響を頂きました。。。ありがとうございますicon12

その後も新作発売に向けてモリモリHair製作を進めている予定だったわたしですが
限定パックHair発売直後に風邪をひきましてicon10
春頃にも肺炎になりかけましたが~なんだか最近体調を崩すとやたら症状が重く
なりますface07

今回も朝方になると高熱が出て、寒気で震える身体に熱いシャワーを掛けて
とりあえず無理にでも震えを止めて休めない仕事に出勤する。。。ような日々。
まぁーそんな苦労はどうでもいいんですface06自分の大切な家族や大切な人たちさえ
元気でいてくれたら。。。icon12



ごめんなさい、ちょっと弱音をつぶやいてもいいですか

わたしが体調を崩したのと同じくして、わたしと一緒に暮らす、最愛のフェレット
たちも体調を崩しました。
もしかしたら慢性的な病気かも知れなくて、明日にまた再検査をすることに
なっていますicon04
人間より一生が短いことは承知していたつもりですし、フェレットは病気の多い
生き物。。。
でも うちのこはずっと健康なのだと、思い込んで「いたかった」
そんな自分が情けなく、途方に暮れています。。。。


仕事からの帰宅がいつも遅く、SLの髪製作のためにしばしば徹夜での作業。
ワンルームの部屋の中で絶えない電気の明かりやPCのファンの音がうちのこ達の
ストレスになっていたのかな。。。。ごめんね ごめんね

嬉しいときには、ベッドの上で一緒にぴょんぴょん飛び回ったicon16
ひとり声を立てずに泣く夜には、そんなわたしに気づいて涙をそっと舐めてくれた
優しい子たちですicon12

この小さな いのちを守る技量と強さを 神様わたしにください



近況独白2011 ⑨ー⑩月


グループ通知でも告知してしまっていたのですが。。。
そんな訳で、10月8日に新作発売とギフトの設置を予定していたのですが、まだひとつの
Hairも出来上がっていなくて。。。
いまの段階だとマーケットプレイス限定パックの販売期間を延長するようになりそうです


すでにわたしにとっては趣味という範囲を超えた役割を持ちつつあるSLですが
尊い命に代えられるものなどありましょうか
SLに感けて大切なものを失ったら。。。考えるのもおそろしいことです


今後は深夜のログインを控え、無理のないペースでの製作になりますが
新作Hairとグループメンバーさま20,000人記念ギフトをそう遠くないうちに
必ずicon21更新したいと思っております
今後のグループ通知を気にかけてやって頂けましたら幸いですicon30

幸い、フェレットの体調は良くなってきているので単なるわたしの気にしすぎかも
知れませんがicon02
むしろ、そうあって欲しい

沢山の出会いも経験しましたが、沢山の別れも経験しました
別れは、本当に何度経験しても慣れることがなく。。。。。。
だから、一緒に過ごせる いま が、そして一日一日が 大切で仕方ありませんicon12
わたしにとって、わたしの大切なひとにとって、そしてみなさまにも☆
どうか大切な存在と一緒に過ごせる幸せな時間が、長く長く 続きますように☆+。・゚・


ではでは
おやすみなさいface01

同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事画像
近況・・・ありふれた出来事
ふしめ
よわね
ほんのり告知しちゃう?
生還しました★
困ったはなし、ひとりごと★
同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
 近況・・・ありふれた出来事 (2015-04-28 00:43)
 ふしめ (2012-07-23 05:19)
 よわね (2012-06-26 05:33)
 ほんのり告知しちゃう? (2012-05-04 04:29)
 生還しました★ (2012-02-19 12:09)
 困ったはなし、ひとりごと★ (2012-02-13 13:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。