ソラマメブログ
HOME > D!va > 限定ラキボのお知らせ☆
by Marisa Kira at 2012年03月05日 01:49D!va
Comments(0)
コンバンハface02まりさですicon01
今日はD!vaよりコッソリ限定ラッキーボードのお知らせをicon30

限定ラキボのお知らせ☆

今日、お友達とお話していた際にicon01
お友達の「DEMOの鳥がかわいい!DEMOのまま出かけたい!」との言葉に
ウッカリ乗せられましてface02icon10
ご好評いただいております、HairのDEMOの「DEMO」の文字のはいった吹き出しを
はずしました、鳥付きのHairを二種類、ラッキーボードにお入れしましてD!vaの
支店に設置いたしましたicon25
場所はコチラ★

""D!va"" Hair "Shizuka" (Bird)(Amber) LB limited!
限定ラキボのお知らせ☆
.:*:.Ogasawara La Luna Blu.:*:.-
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ogasawara/112/156/21


""D!va"" Hair "Shizuka" (Bird)(Onyx) LB limited!
限定ラキボのお知らせ☆
""D!va"" store, KDC
http://maps.secondlife.com/secondlife/KDC/65/106/24


設置場所は2か所で、各1色1個入り、No mod
お色違いで設置してあります
ほんと時間がなくてicon11
さいきんD!vaのPOPに自分の普段アバを使わないようにしてたのに★
タレ目全開の普段アバ使ってもうたface04
DEMOを気に入っていただけた方は是非~GETして楽しんでくださいねicon06


普段、「イソガシイ!」「ごめんムリ~;;」「デキナイ!デキナイ!」っていろんな
お誘いを断ってばかりいるわたしなのにicon10
んもう~~メッポウお友達にはよわいface03
お友達が喜んでくれるなら、がんばっちゃうんだよなぁぁface03


限定ラキボのお知らせ☆


またカツカツ製作したいところなんですが、PCがいよいよどうにかなってしまいそうicon11
SLとフォトショを同時起動するとフォトショのインターフェイスが表示されないしicon10
SLでも高解像度でSS撮ろうとするとバシバシ落されます。。。face07
思い立ったら直情型!PC買っちゃう!どれがいいのん?教えてソラマメ!
でもねPCはお友達がね~詳しくてヨカッタface05
新しいもの作るのに環境から改善かぁ~icon11
はああ。。。また次の新作まで道のりが長そうですがface07

さぁicon23 PC選びにいってきま~すicon16
LBどうぞ楽しんでいただけますようにっface02
今後ともD!vaをどうぞよろしくお願いいたしますicon06


""D!va""本店
http://maps.secondlife.com/secondlife/CalanDiva/131/154/24



同じカテゴリー(D!va )の記事画像
D!va SIM 地上閉鎖のお知らせと復活っ。
ガチャ商品が届かない時
お知らせ★
同じカテゴリー(D!va )の記事
 D!va SIM 地上閉鎖のお知らせと復活っ。 (2015-01-29 08:34)
 ""D!va"" New shop オープンしました ♥ (2013-10-01 19:11)
 ガチャ商品が届かない時 (2013-09-02 12:47)
 ""D!va""新作Hair@Collabor88 (2013-07-16 01:57)
 ""D!va""スタッフ募集 (2013-06-22 05:04)
 お知らせ★ (2013-01-11 05:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。