ソラマメブログ
HOME > D!va > イベント参加の告知をすこし☆
by Marisa Kira at 2012年05月20日 05:21D!va
Comments(2)
コンバンハface02まりさですicon01


イベント参加の告知をすこし☆


今日はお知らせを少ししちゃおうとおもいマス☆
""D!va""は今月5月31日、AvCON主催のMEBさんのファッションショーに
スポンサーとして参加、Hair提供することになりましたicon12

とはいえいまだ開催時間とか理解していないというワタシicon10
ひぃ~ごめんなさい~face07
あくまでもスポンサーとしての参加なのでどんなショーになるのか、D!vaの
hairがどうお洋服とコーディネートされるのか当日までわからずface06
わたしもとても楽しみですicon01
今月末の開催、日にちが近くなりましたら店頭広告、もしくは公式
ブログなどで告知しようと思っております
お時間の合う方は是非足を運んでみてくださいねface02

自分が出し散らかした商品のアフターケアに追われ忙殺される毎日icon10
SLにINして落ちるまでIMやノートのお返事に追われ追われで心挫け
そうです。。。face07
ピーピーface03icon10

さぁ~~今日も朝になってしまいましたね!
RLもSLも全力のいちにちのはじまりですがicon16とりあえずちょと
寝て参りますゥ~icon01

ではではおやすみなさいicon06




同じカテゴリー(D!va )の記事画像
D!va SIM 地上閉鎖のお知らせと復活っ。
ガチャ商品が届かない時
お知らせ★
同じカテゴリー(D!va )の記事
 D!va SIM 地上閉鎖のお知らせと復活っ。 (2015-01-29 08:34)
 ""D!va"" New shop オープンしました ♥ (2013-10-01 19:11)
 ガチャ商品が届かない時 (2013-09-02 12:47)
 ""D!va""新作Hair@Collabor88 (2013-07-16 01:57)
 ""D!va""スタッフ募集 (2013-06-22 05:04)
 お知らせ★ (2013-01-11 05:40)

Comments

また徹夜したなぁぁあ(-。-;
肌に悪いよ(笑)
あまり全力疾走しすぎないよーにっ!って言っても無駄なんだよね(笑)
by いびこ at 2012年05月20日 12:15
イビちゃんおはよう〜〜☆
ほんと、わたしの生活とお肌(笑)最近また乱れまくってるのよぅ(^^;;
いつまで走り続ければいいのやらー_| ̄|○

時間なくてIMもできてないけど聞いて欲しいことあったんだ〜☆
続きはIWで♪((●>ψψ<))))
by まりさ at 2012年05月20日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。