ソラマメブログ
HOME > D!va > 新作Hairとラキボのご紹介☆
by Marisa Kira at 2009年09月28日 15:34D!va
Comments(2)
コンニチハ~icon01
さきほど思いがけない出店中のモール閉鎖のお知らせをUPしたD!vaですが
今回は新作Hairをご紹介させていただきますねicon06

昨日リリースしましたみっつの新作のうちのひとつ"Yuri"です
ルーズな片三つ編みヘアーicon01



新作Hairとラキボのご紹介☆

新作とはいっても実は全くの新作ではなくて、D!vaオープンの時にお出ししていたHair。
テクス変更をした際に旧作は全て撤去したのですが、こちらのヘアーは人気が
ありまして再販のご要望を頂いていましたので☆
テクス変更して再登場です♪

初期は、そうそう、こんなカンジでした。。。↓
全てはこの髪が始まりでしたicon12

たった三ヶ月前のコトなのにもう随分前の事のよう。。。。。。。。。

新作Hairとラキボのご紹介☆


このHairの非売カラーをラキボにしてRYOTAN LANDへ置きました☆↓
昨日の新作更新にはちっと遅れて設置しましたので、このラキボに気付いて
いる方は少ないかな?
よろしかったら是非どうぞーーーー☆


新作Hairとラキボのご紹介☆

場所によってラキボの内容が違いますのでまたご紹介できましたら追々。。。☆


今回新しく置きましたラキボ☆
どれもウサギさんと一緒に写っているんですがウサギさん可愛いと思いませんかicon06
新作Hairとラキボのご紹介☆

ワタシの髪の記事を書いてくださった方のブログを見てどうしてもPOPにこの
ウサギさんを使いたくて::Schoen:: さんへ伺いました♪
グループ限定のガチャガチャでGETできるんですが、そうとは知らずガチャガチャを
回そうとしていたらオーナーさまが声をかけてくださってicon12

商品もステキですが、オーナーさまもお優しくてとてもステキな方ですicon06
ウサギさんは4種類、2色づつあるのかな?
モリモリ回したケド LBやガチャ運のないワタシは全種類GETまだできていませんicon10
またいかなきゃっicon16

::Schoen:: さんへはコチラからドウゾ↓
http://slurl.com/secondlife/Vinyl%20Cafe/33/159/23
http://slurl.com/secondlife/Lazy%20Bloom/128/196/2

あっicon10D!vaもよろしくお願いいたしますicon06

D!va本店
http://slurl.com/secondlife/SaruShima/170/114/23


D!va Macos MALL店
http://slurl.com/secondlife/HIPHOP/187/35/22


D!va SKTM99 MALL店
http://slurl.com/secondlife/Bonzo/33/182/23


D!va Ys@MALL Greece店
http://slurl.com/secondlife/Great%20Lendini/81/135/35


D!va RYOTAN LAND店
http://slurl.com/secondlife/RYOTAN%20LAND/34/102/25


D!va creators pavillion店
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/113/153/27








 



同じカテゴリー(D!va )の記事画像
D!va SIM 地上閉鎖のお知らせと復活っ。
ガチャ商品が届かない時
お知らせ★
同じカテゴリー(D!va )の記事
 D!va SIM 地上閉鎖のお知らせと復活っ。 (2015-01-29 08:34)
 ""D!va"" New shop オープンしました ♥ (2013-10-01 19:11)
 ガチャ商品が届かない時 (2013-09-02 12:47)
 ""D!va""新作Hair@Collabor88 (2013-07-16 01:57)
 ""D!va""スタッフ募集 (2013-06-22 05:04)
 お知らせ★ (2013-01-11 05:40)

Comments

こんにちは^^
うーさんガチャのご紹介ありがとう御座います(≧∇≦)/
D!vaさんの髪は露出の多いうちの商品にぴったりで。。。w
特にアップ系やまとめ髪は重宝しています♪
ゆっくりあせらずのんびりと新作を楽しみにしていますね(≧∇≦)/

…ちなみにガチャがあるのはJ paradise islandの本店になります。。(ボソッw
LMはノートカードの中にまとまってるのでわかりにくいですね^^;;;
by さーや at 2009年09月28日 16:50
コンバンハー^^
コメントありがとぅございます!

ガチャガチャ本店のみの限定だったんですね
失礼いたしました~☆
Lazy Bloomさんはワタシが最初に本店を置くつもりで
区画を借りていたことがあるSIMでしたのでさらにご縁を
勝手に感じてみたり。。。エヘ*^▽^*

またアップ系のヘアーを出すつもりでおりますので
出来上がったら是非見てやってくださいませ~☆
by Marisa at 2009年09月30日 04:21

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。