ソラマメブログ
HOME > ワタシのこと > 今さらながら。。。。☆
by Marisa Kira at 2010年02月17日 14:58ワタシのこと
Comments(0)
コンニチハ~icon01
寒いですねぇぇface03
2月の寒空の下、ペラペラのワンピ一枚でお外に飛び出して来たマリサですicon16

勤務中は休憩時間もコート持って出られないし~
仕事柄もぅ春物を着なきゃいけないし。。。
なのにここ一週間くらいホントに寒いっicon15
薄着でぶるぶるでいまちょっと情けない子です。。。エヘface10

ブログをソラマメさんに戻して、ブログ更新してない日でも見てくださる方が
いるんですねicon01
ってことにさいきん気付いて、お店以外のこととか、新作の製作状況とか。
ちょくちょく更新していけたらいいな~って思ってface02
ワタシの休憩時間の落ち付きスポット”ケンタッキー”にやって来ましたよicon25

でねicon23
ホントーに今更なカンジなんですが、一昨日、EmeraldビューワーをDLしましたぁぁicon14
ホントに今更。。。でも結構視野外だったんですよね。。。いままで。

でも!!EmeraldでINしてみてビックリicon12
お空の設定がぁーーー凄すぎですね!
SLの空ってこんなにキレイだったんだぁ。。。感動しました。。。icon12

まだ全部は試しきれてないんだけどスバラシイですicon06
今さらながら。。。。☆



今さらながら。。。。☆



乳揺れも設定してみたケド、もっとブルンブルン揺れるのかとおもてました。。。アハハface03
でもEmeraldだとTPしようとすると必ず落ちます。。。なんで?icon10
何か設定とかが間違ってるのかなぁ~~。。。

D!vaのほうのショップリニューアルは3月のはじめ頃になりそうです☆
日にちも決めたんですが、言ってしまってからやっぱり間に合わない!っていうのは
イヤなのでもう少し準備を進めて間に合いそうな目途が立ったらお知らせしますねface01

そろそろ本店周りの土地編集もしはじめたり、しばらく工事中でお見苦しいかも
知れませんがよろしくお願いしますicon25

ではっicon23
午後も仕事がんばってきます~icon16



D!va本店
http://slurl.com/secondlife/SaruShima/171/113/23

D!va KDC HAIR MALL店
http://slurl.com/secondlife/KDC/217/40/22

D!va Ys@MALL Greece店
http://slurl.com/secondlife/Great%20Lendini/25/173/24

D!va creators pavillion店
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/252/168/27








同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事画像
近況・・・ありふれた出来事
ふしめ
よわね
ほんのり告知しちゃう?
生還しました★
困ったはなし、ひとりごと★
同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
 近況・・・ありふれた出来事 (2015-04-28 00:43)
 ふしめ (2012-07-23 05:19)
 よわね (2012-06-26 05:33)
 ほんのり告知しちゃう? (2012-05-04 04:29)
 生還しました★ (2012-02-19 12:09)
 困ったはなし、ひとりごと★ (2012-02-13 13:36)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。