ソラマメブログ
HOME > D!va > お知らせ その②
by Marisa Kira at 2010年02月23日 15:07D!va
Comments(0)
コンニチハ〜icon01
今日は暖かいですねー春のにおいがしますicon06嬉々face05
調子に乗ってコートではなくジャケット、ブーツではなく素足にレギンスという
チョイスをして出てきたら、さすがにちょっと寒かったぁぁicon10
春のにおいにハシャギすぎちゃった野生動物・マリサですface07


昨日、ウレシイことがありましたよface02
同じSIMに住んでいる優しいレーサーのお兄さん・KサンがSL結婚なさるそうでicon06
Kサン、Hチャン、オメデトウございまぁぁす~~~icon14icon14
お嫁さんのHチャンには一回しか会ったことがないけれど、TPしてきたHチャンが
ウチの髪を付けてくれてたのがすごく嬉しくて!また会いたいなって思ってマシタ☆
こんどお祝いしましょうねicon12

D!vaを置かせていただいているSIM ”Sarushima” 
とても可愛らしいオーナーさまから2/3をワタシの師匠とワタシが共同でお借りし
そして1/3にKサンが住んでいて。。。
ささやかな3人暮らしの日々icon25
SIMのムードメーカーだったKサンが、ご結婚を機に引越しをなさるとのことでicon17
ずっと、いままでと同じ時が流れていくのかと思っていました。。。
残念ですが、新たな門出ですものね:-))
ワタシが生まれたときから本当にお世話になりましたicon12
思い入れの多いこの土地icon12 日々。。。icon12
思い切ってKサンがお引越しなさった跡地もこの度ワタシがお借りすることにいたしましたface02

そこで、お知らせです☆
現在、D!va本店をリニューアル準備中で、土地いじりはほとんど終わってあとは
リニューアル日に新しく作ってある今より少し大きな建物を置いて新作を置いて。。。
というカンジになっていたのですが、敷地が4月に増えることになりましたので
リニューアルを4月の中旬に延期することにいたしましたicon25

リニューアルは少し先になりますが、お店の周りの景色が少し変わっているので
是非遊びにいらしてくださいicon14
自分的に新しく置いた風車がお気に入りface05

お知らせ その②


お知らせ その②


お知らせ その②


延期になったリニューアルDayまでに新作を2~3個出そうと思っています
製作していた髪を準備して、来月はじめくらいには発売できたらいいな♪

RL仕事の勤務中で休憩時間が終わりそうでテンパり気味になってきたので
とりあえず戻りますねicon10

またリリースが決まりましたらお知らせさせていただきますface01
少しづつ前進していきますのでこれからもD!vaをよろしくお願いいたしますicon06



D!va本店
http://slurl.com/secondlife/SaruShima/171/113/23

D!va KDC HAIR MALL店
http://slurl.com/secondlife/KDC/217/40/22

D!va Ys@MALL Greece店
http://slurl.com/secondlife/Great%20Lendini/25/173/24

D!va creators pavillion店
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/252/168/27


同じカテゴリー(D!va )の記事画像
D!va SIM 地上閉鎖のお知らせと復活っ。
ガチャ商品が届かない時
お知らせ★
同じカテゴリー(D!va )の記事
 D!va SIM 地上閉鎖のお知らせと復活っ。 (2015-01-29 08:34)
 ""D!va"" New shop オープンしました ♥ (2013-10-01 19:11)
 ガチャ商品が届かない時 (2013-09-02 12:47)
 ""D!va""新作Hair@Collabor88 (2013-07-16 01:57)
 ""D!va""スタッフ募集 (2013-06-22 05:04)
 お知らせ★ (2013-01-11 05:40)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。