ソラマメブログ
HOME > ワタシのこと > 奇跡の一日☆
by Marisa Kira at 2010年04月30日 00:54ワタシのこと
Comments(0)
コンバンハ~マリサですicon01

今日はログイン障害があったようですね? みなさん既にINできるように
なっているようですが。。。
ログインしようと思ったらエラーが出ちゃってワタシはまだINできない。。。
と、いう訳で☆ ブログ更新しちゃおっと!

内容とは関係ないのですが画がないと淋しいので撮り溜めてたSSなどを貼っちゃいます★
奇跡の一日☆



今日は、昨日ワタシに起こったサプライズな話を聞いてくださいっicon14icon14

みなさんは、オチているときに聴いて元気になれる曲、辛いときに自分を
支えてくれた曲ってありませんか??
ワタシも、とても辛かったときにそんな自分を笑顔にさせてくれた曲というのが
人並みにありまして。
そういう曲を歌っているヒトって、やっぱり自分にとってはトクベツな存在ですよねface02


それが。。。昨日。。。ワタシの、そのトクベツな存在の彼等に。
直接会い、言葉を交わし、Hug。。。。は流石にできませんでしたけれども。
いや、本当に、会え!言葉を交わし!!握手をし!!!事務所で禁じられている
はずの記念撮影まで。。。。!!!!してもらえちゃったんですっ!!キャーキャーface03
もう、ホントウに思いがけないサプライズで、うれ死。。icon06嬉死しました。。。昨日は!!!!!

こう書くとすごぉくミーハーみたいなんですが、別に追っかけとか
そういうワケではないですよ。
なぜこんな事になったかといえば、いままでその特別な彼等がどんな人達で
どんな風に良いのかという事を、まわりの人に沢山話していたんですね。
で、それを聞いてくれていた人たちが、少しづつ、取り計らいをしてくれて。。。
少しの偶然と、たくさんの人の厚意で。。。ワタシにとって、忘れられない奇跡が
起こりましたっっicon12
流石に焦りまくって、想いのタケを彼等に全て伝えることはできませんでしたけれども。。。。

奇跡の一日☆



普段、マイナスの感情は、言った方がいいことと言わない方がいいこととあると
思うのですが、プラスの感情はできるだけ伝えるようにしているワタシです。
口下手なヒトと一緒に居た時は、何も解らなくて辛かった。。。
最後まで、なにひとつ解ったことはなくて。
そういうときは、自分に自信も持てなくてicon15
目の前の相手に伝わらなかったら、「ない」のと同じだと、思いませんか。。。
だからっicon21

ワタシは目の前のその人に、プラスをたくさんたくさん伝えていたい。
大切なそのヒトが、いつも胸を張って、顔を上げて生きていられるようにicon01

是非icon14
家族。同僚。友達。恋人。夫婦。。。
目の前の大事なヒトに、良いところやHappy、そしてありがとうをいっぱいいっぱい
伝えてあげてくださいねicon27

HappyがHappyを生んで。。。きっと、還ってきますicon12
望まなくてもたまに起こる奇跡があるから、、、楽しいですねっっicon06RLもSLもface02

今日も明日も、あなたやあなたの大切なひとが、笑顔でありますようにicon01


奇跡の一日☆



D!vaは5月は新作のリリースはぜずにリニューアルの準備に専念しようと思って
おります☆
皆さんが忘れた頃にまたふと元気に復活すると思いますのでよろしくお願いします♪
リニューアル日が決まりましたらお知らせいたしますねface02
その間にブログ更新できましたらまた記事を書こうとおもいますicon01

そろそろログインできるかな??
この奇跡で髪作りスランプが払拭できますよーに☆☆
ではっ!SLの世界へ!イッテキマースicon16






同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事画像
近況・・・ありふれた出来事
ふしめ
よわね
ほんのり告知しちゃう?
生還しました★
困ったはなし、ひとりごと★
同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
 近況・・・ありふれた出来事 (2015-04-28 00:43)
 ふしめ (2012-07-23 05:19)
 よわね (2012-06-26 05:33)
 ほんのり告知しちゃう? (2012-05-04 04:29)
 生還しました★ (2012-02-19 12:09)
 困ったはなし、ひとりごと★ (2012-02-13 13:36)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。