ソラマメブログ
HOME > ワタシのこと > 会いたいと言えなくて
by Marisa Kira at 2010年05月26日 02:56ワタシのこと
Comments(0)
会いたいと言えなくて

あいたいひとに あいたい と言えなくて

あなたの上に広がる空は、今日は晴れでしょうか
もしも雨でも、その下であなたの心は晴れでしょうか
その心が晴れならば、隣にいるのがわたしでなくても構わない

こんなわたしは。 こんなわたしだから。。。 あいたい と言えない


会いたいと言えなくて


会えない、という事実のなかで、何が大切なのかというと
「会えない」そのことよりも、「会えない寂しさ を どう消化するか」
それが重要なのではないかとおもいます。

会えない切なさは、誰かと分かち合えるものではなく 
きっと、わたしだけのもの。 
だったら、この寂しさも、この切なさも。
消化 するだけでなく 昇華 できるひとでありたい。
あなたとの出会いに 意味 を見付けられたら、それだけで
わたしは幸せなんです


あいたいひとに あいたい と言わないのは

自信がないわけじゃなくて
離れた場所でも強く生きてる あなたを、そして自分を
信じて疑わないから
わたしに出会う以前のあなたも、わたしはとても好きだから。


あいたい と言えない、こんなわたしだけど

もしも、わがままをひとつ言えるなら
会えない寂しさも、見えない焦燥も、色褪せる切なさも
失くすことへの恐怖も。 すべて忘れたわたしとあなたで。。。

太陽の下、笑顔で会いたい


会いたいと言えなくて

Hair ""D!va"" Sayaka


コンバンハ~マリサですicon01
こんな書き出しでしたがまたまたオチてるわけではアリマセンicon14
時としてひととの関わり合いが濃ゆくなって、自分の性質とかひとの性質とかを
意識する時期ってあるわけですが。
何かの節目の時期なのか、いまちょうどRLでもSLでも色々と考えることが
多いですicon12

家族、友達、彼。。。誰彼かまわずこういう距離の取り方で。。
ひとを大切におもえばおもうほど自分の超スーパー受け身な性質が
恨めしいワタシface04

ワタシを大切におもってくれているひとには歯ごたえのないスルメ。。みたいな
物足りなさがあるかも知れないケドicon10
噛めば噛むほど味が出る!(はず!)なので。
これからもヨロシクお願いしますface05

思わずブログでポツポツとつぶやいてみたり。。
知っていて欲しい段階で、結局は欲張りなんでしょうけれども。。わたし。
例えがスルメっていうのもなんだかなぁ。。。face03
何を書いているのかまとまらなくなってきたので。。寝ますicon10


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


こんなワタシの性質を一番理解してくれてるのがワタシの師匠。
気持ちの面だけでなく、D!vaの新しい建物を作ってもらったり、移転先の
土地編集してもらったり★
いつも超助けられてる!本当にありがとうicon06
もう何ヶ月も移転作業させててゴメンね。。。あと少し☆
これからもヨロシクっっface02





同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事画像
近況・・・ありふれた出来事
ふしめ
よわね
ほんのり告知しちゃう?
生還しました★
困ったはなし、ひとりごと★
同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
 近況・・・ありふれた出来事 (2015-04-28 00:43)
 ふしめ (2012-07-23 05:19)
 よわね (2012-06-26 05:33)
 ほんのり告知しちゃう? (2012-05-04 04:29)
 生還しました★ (2012-02-19 12:09)
 困ったはなし、ひとりごと★ (2012-02-13 13:36)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。