ソラマメブログ
HOME > ワタシのこと > うちのこ。
by Marisa Kira at 2010年06月19日 04:49ワタシのこと
Comments(0)
icon12コンバンハ♬ マリサですicon01

お店のリニューアルに合わせて★というわけではありませんけれどもブログも
リニューアルしました♪
大きい画像が載せられるようになったの~ HTMLタグの知識も何もなくても
何とかなるものなのね~ワイワイface02

さてさて★
先日までお店のリニュ一色だったワタシですが。
すこし時間ができたところで、ついに!
ウサちゃんデビューしました!!


こちらリッチーicon06
うちのこ。


ディーバですicon06
うちのこ。


「よーしよし。ままチーだよ。」
うちのこ。


あ、ワタシRLでもペット2匹と同居していて.
うちのこの前では自分のことままチーって呼んでいるんですicon01 





抱っこしながら髪いじりしてみたり。。。
うちのこ。






ひたすら眺めてみたり。。。
うちのこ。


なんてかわゆいのだろうface05


ディーバはいまあついレアな種類のコのようですがicon12
ワタシがカタログで見てひとめぼれしたのをZEUSオーナーのふ~ちゃんが
探して譲ってくれましたicon01
最初にうちのこになったリッチーもふ~ちゃんがリニュオープンのお祝いに
くれたのですicon06
ふ~ちゃんカワイコたちをどうもありがとう!!face02

うちのこ。

ふ~ちゃんことFuu Sohlサンですがいまやウサギ界 in Japanの第一人者の
ようなお方デスicon01 うさぎ王子と勝手に呼ぶワface05

そんなうさぎ王子のOPENなさったお店はコチラですicon25
ってあれ。。。ごめんなさい、LMもらってなかったよふ~ちゃんicon10
うさぎ界の第一人者さま方の集うブログはこちらでございますicon06
うさきち

リッチー、ディーバ♪
笑顔と安らぎをありがとうicon12
いつまでも元気でいてもらえるようにままチーがんばるからねface02
うちのこ。


D!va本店の前の風車のところにおりますのでゼヒお時間があればうちのこ
可愛がってやってくださいねface05

タグ :うさぎ

同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事画像
近況・・・ありふれた出来事
ふしめ
よわね
ほんのり告知しちゃう?
生還しました★
困ったはなし、ひとりごと★
同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
 近況・・・ありふれた出来事 (2015-04-28 00:43)
 ふしめ (2012-07-23 05:19)
 よわね (2012-06-26 05:33)
 ほんのり告知しちゃう? (2012-05-04 04:29)
 生還しました★ (2012-02-19 12:09)
 困ったはなし、ひとりごと★ (2012-02-13 13:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。