ソラマメブログ
HOME > ワタシのこと > 仄かに輝く月の道
by Marisa Kira at 2010年06月22日 05:49ワタシのこと
Comments(1)
コンバンハ☆マリサですface02

忙しかった日々の後。
長い間の「やらなきゃ」状態から開放され。。。毎日ウサちゃんを眺めたり
好きだったお店を回って見たり。
すっかり抜け殻なワタシicon04
でもいつも何かに追われていたい性分。。。そろそろ自分の中に次の目標と
期日を課したくなってきました★

住み慣れた土地から新しい土地へ移ってリニューアル。。。その出来事が
ひと段落着いたと気持ちを切り替える前に。
書いておきたいことがあります。
言えていない「ありがとう」を言いたいひとがいます。

仄かに輝く月の道


ワタシの親友であり、師匠であり、D!vaのアドバイザーでもあるゆずへ。
以前にもブログで紹介したことがあるけれども、きっと何度でも書かずには
いられない。あなたへの感謝は尽きることがありません。

ゆずは、D!vaのDEMOのポーズや、フリーで置いているポーズ、その他の
フリーのアイテムを作ってくれている、D!vaにとって欠かせない存在ですicon06

性格はワタシと全く逆で「100の目標に対して、70しかできていなくても
その70を示すことが大事」という考え方のワタシと、「完成度が100でなかったら
出さないほうがいい」という考え方のゆず。
いつもワタシがカツカツで完成させて「エイッ!置いちゃえ!」と勢いで
置いた商品を隅から隅までチェックして。。。ダメなものは一緒に改善策を
考えてくれるよね。
今回のリニュのために一緒に引越しもさせ、土地作りも丸投げし。。。
なのにOPEN直前に焦ってかき回しまくったワタシ。さぞ飽きれたことでしょうicon10
でも、大事な時にはいつも徹夜の作業に付き合ってくれるよね。
あなたがいなかったら、わたしのお店はガタガタです。。。間違いなく。。icon03

仄かに輝く月の道




ワタシがSLに生まれた最初の時からあなたのホームがワタシのホームでicon25
あなたの友達がワタシの友達face01


仄かに輝く月の道

いまも同じ空間に住んでいて、いつも一緒にいるから
「ゆずちゃんとマリサちゃんって怪しい関係なの?」ってお友達に本気で
聞かれて驚いたこともあるよね icon11
あなたはワタシにとって邪な欲の触れない綺麗なところに置いておきたい
存在だから。
もしも彼女を作るなら、ワタシは別の女の子を探すよicon21
・・・って★イヤイヤicon10
ふたりとも女の子だから恋をする対象は男の子だけれどもface03

だけど、SLに生まれたその日から「今日は誰と会おう」「今日は何をしよう」
そんな心配と退屈をしたことのないワタシはほんとうに幸せですicon06


仄かに輝く月の道


ワタシより一年早くSLに生まれたあなたの前では、ワタシはいつまでも
生まれたての子供みたいでicon10初心者気分が抜けないままだけれど。。。。。。。。


仄かに輝く月の道


あなたの中でワタシは、少しは頼もしく成長できていますか。
あなたが胸を張れる友達でいられていますか。


仄かに輝く月の道



あたなたいてくれたら、ワタシはSLという世界の中で路頭に迷うことは
ないから。



仄かに輝く月の道


これからも、ワタシの歩む道を照らし示してくださいicon12
あなたと過ごしてきた、SLに生まれる以前からの4年という月日を
眩しくおもいます。
いつも本当にありがとうicon12


仄かに輝く月の道


甘え放題のワタシだけれど。
これからもよろしくお願いしますface02





同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事画像
近況・・・ありふれた出来事
ふしめ
よわね
ほんのり告知しちゃう?
生還しました★
困ったはなし、ひとりごと★
同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
 近況・・・ありふれた出来事 (2015-04-28 00:43)
 ふしめ (2012-07-23 05:19)
 よわね (2012-06-26 05:33)
 ほんのり告知しちゃう? (2012-05-04 04:29)
 生還しました★ (2012-02-19 12:09)
 困ったはなし、ひとりごと★ (2012-02-13 13:36)

Comments

沢山の『ありがとう』毎回もらってるよっ♬

最高の環境で好き放題させてくれてる事に感謝だし
同じく『今日は何しよう』って退屈になる事は有りません♬

マリサちゃんには いつでもイキイキしてて欲しいし
もし、ナニカで失敗したとしても二人で笑ってまた最初からすればいいじゃないか♬
どんな時でも、私にとってマリサちゃんはかけがえの無い親友です★
私の方こそお礼を言わなくちゃ!!

沢山の感謝を込めて。。『ありがとう!』
そして、私の方こそこれからも宜しくお願いします(´∀`人)
by ゆず at 2010年06月22日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。