ソラマメブログ
HOME > ワタシのこと > ギフトのはなし☆
by Marisa Kira at 2010年10月12日 01:15ワタシのこと
Comments(0)
コンバンハ♪マリサですicon01

先日の新作&ギフト更新以来、すっかり抜け殻でSLにINしていてもフラフラしているだけの
ワタシですicon11
しかし、昨日は2010年10月10日というコトで~記念に(?)アバを作りましたーワイワイface02

日本時間で10/10になっていたので一体作ったら、SL時間の時差を忘れていて生まれ日が
2010.10.09生まれ。。。icon10face08 相変わらず自分のボケ加減には飽きれますface07
なので結局後からもう一度作成し二体のアバが出来上がりましたっicon01

名前はDiva Mirror と Diva Heir ←このなんだかおしいミドルネームを引き当てた偶然が笑えます。。。
しかしですよー 驚くのはこれからでicon14icon14
買ったものも一部あるのですけども、このアバター達、ほとんどがフリーのアイテムで仕立てておりますicon27
生まれてから30分ほどでこんなアバが作れる時代ですよアラヤダオクサマface08
ご存知の方も多いのでしょうけれども、引きこもりSL住人のワタシは久々にお外に出まして
フリー品の数々に感動しましたのでご紹介いたしますねicon06

ギフトのはなし☆

ギフトのはなし☆


服・帽子・ソックスなどなどはいまアツイ:::Dimbula Rose::: さまの*mocchi*mochi*ハントの
お品です❤
アイテムの隠されたカボチャを探してGETですface02
靴は同じハントの*.amato.*さまのギフトicon27
ちなみにフェイスライトもこちらの*.amato.*さまの常設フリーのお品を頂きました♫
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/28/28/2

そして、このアバターの片方がつけておりますデビルの羽根としっぽは *...syaka...*さまの
ハロウィンギフトですicon27
http://slurl.com/secondlife/Oiran/227/99/22

そしてそしてーなんとスキンもGIFTなんですicon27
EyeあんどSkinショップの:: hsh :: さまのギフトなんですが、これはSLに生まれてから200日以内の
初心者さんを支援するために*RibboN*さまと:: hsh ::さまが合同で企画なさっているそうで
スキンからEye、お洋服まで、沢山のショップさまが商品提供なさっておられます
素晴らしいですね~face02

D!vaのお客様は9割とも言える方々が外国の方なので、POP作りに使っているメインアバの
マリサは日本人好みに傾倒しすぎないようにしていましてドールスキンは使っていないのですが
この:: hsh :: さまのスキンで作りましたアバでウロウロしておりましたら何人もの異国の方に
「あなたのアバターわたし好きだわ!」と声をかけていただきました!
異国の方にも褒められちゃうドーリーなスキンがフリーなんて!意味もなく生まれたばかりの
アバを起動して眺めたくもなります!
う~ん、本当に可愛いですicon06 お気に入りface05
http://slurl.com/secondlife/Aquel%20sim/154/94/2

あっ、ちなみに片方の子の髪の毛はウチのグループギフトですface02
http://slurl.com/secondlife/CalanDiva/144/160/24

あと、これ↓はこのこ達でGETしたものではなくてD!vaのお店の前に置いてあるものですが
フリーで頂いたものなのでこちらもご紹介しておきますね。

うしろに置いてありますハロウィン要素たっぷりのかわいいチェアーは(MB)さまの
グループギフト。
http://slurl.com/secondlife/Monevole/122/28/26

足元の、水滴の付いたテクスのキレーなカボチャはNEW TRAILさまのLBでGETしました
http://slurl.com/secondlife/New%20Trail/225/58/23


ギフトのはなし☆


わたしがSLに生まれた一年半前よりも、たくさんのハイクオリティなギフトを拝見し
改めて感動icon12

D!vaもグループギフトをお出ししているわけですが、ワタシがギフトを出そうと思ったのも
ある感動がキッカケでface02
何だかその感動を思い出しましたicon12


それは、ワタシがSLに生まれて間もなく、まだD!vaを開店する前だったのですが
ある時、大好きなShopのanuenueさまから「グループメンバー1,000人ありがとうギフト」の
通知が送られて来たんです。
そして、その通知が流れてすぐに、anuenueさまのグループチャットで、なん十人という方々が
「ありがとう!」「あなたの商品はすばらしいわ!」のメッセージが流れまして。。。!

オーナーさまのグループメンバーを大切にしている気持ち、そんなにも沢山の方々を
喜ばせることが出来るお店を構えていらっしゃるという事、そして、直実に「ありがとう」を
伝えるanuenueさまのファンの方々の気持ちに、ワタシは鳥肌が立つくらい感動したのでしたicon12

その経験は、いま自分で店を持つようになったワタシの原点になっていると思います。
時間と距離を越えて行きたい場所に行け、会いたいひとに会え、この世界の全てを
ユーザーが作っているという事に感動し。。。
わたしも、この世界の一部分でありたいface02

ギフトのはなし☆


ギフトをお出しする理由が、またできたのですが
ギフトにも商品にもひとつひとつ多大な時間を掛けております。次のギフト製作にも時間が掛かると
思いますicon10
しばらくお時間を頂くと思いますがフラフラしながらもマイペースにがんばろうと
おもいマスーicon24


完全燃焼から早く復活できますようにーface03
しばしステキなギフト攻めの日々を満喫。。。❤

こんなワタシですがicon01
こんごともD!vaをよろしくお願いいたしますicon06



D!va本店
http://slurl.com/secondlife/CalanDiva/131/154/24

D!va creators pavillion店
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/252/168/27

D!va KDC Hair Mall店
http://slurl.com/secondlife/KDC/166/214/22








同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事画像
近況・・・ありふれた出来事
ふしめ
よわね
ほんのり告知しちゃう?
生還しました★
困ったはなし、ひとりごと★
同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
 近況・・・ありふれた出来事 (2015-04-28 00:43)
 ふしめ (2012-07-23 05:19)
 よわね (2012-06-26 05:33)
 ほんのり告知しちゃう? (2012-05-04 04:29)
 生還しました★ (2012-02-19 12:09)
 困ったはなし、ひとりごと★ (2012-02-13 13:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。